古いはがきや年賀状を大量にお買取り致しました|埼玉県朝霞市北原にお住まいのお客様

朝霞市・和光市・新座市駅周辺で年賀ハガキのお買取を致しております

JR武蔵野線の新秋津・東所沢・新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和

東武東上線の志木・朝霞台・朝霞・和光市・成増駅

の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。

埼玉県朝霞市西原1丁目7-13に買取の専門店としてお店を構えている地域密着型のアース買取センター朝霞店で御座います。

この度は朝霞市の近隣だけでも多数存在する買取情報サイトの中より、当店のホームページにアクセス頂きありがとうございます。

さて本日ご紹介いたします商材ですが、古い余った年賀状や書きミス、印刷ミスを含むハガキを大量にお買取させて頂きましたので、2019年7月21日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。

休日でごゆっくり過ごされたい時間帯かと思いますが、少しばかりのお時間お付き合い頂けますと幸いで御座います。

line-002.png

東武東上線・和光市駅・朝霞台駅近辺でハガキや切手の買取ならアース買取センターにお任せ下さい

今回お客様のお話を伺いました所、ご自宅の整理をしていたら、あちこちの引き出しから毎年無駄に余ってしまう年賀状やハガキがでてきてどうしようか考えてそうです。

中には大分古い10円のはがきや41円といったハガキ、印刷ミスや書きミスを含むもの御座いました。

余ったのを郵便局に行って手数料を払い何かと交換してもらおうか、買取屋さんで売ろうか悩んでいたそうですが枚数があったので、売却することにしたようでした。

たまたまご自宅で購読している落ち込みチラシの中にアース買取センターの事を知り、プリントしたものや書き損じしたハガキ、古いハガキも取り扱っていることを知ったのをきっかけにご来店頂きました。まさか書き損じしたハガキなども買取して貰えると思っていなかったそうで、お客様もご満足頂けた様でした。

アース買取センター 朝霞店ではハガキ 切手 レターパック等のお買取も致しております

最後までお付き合い下さりありがとうございます。さて、JR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原に店舗を構えておりますアース買取センターでは、古い余った年賀状や普通ハガキ、往復ハガキ、切手、レターパックなどの見積もり・査定を致しております。

皆様のご実家やご自宅にも毎年無駄に余ってしまう年賀状やハガキ、書き損じしたものや、50円未満の40円や41円などの古いハガキ、昔収集していたシートの切手やバラバラの切手などが眠っていたりしませんか?御座いましたら一度アース買取センター朝霞店にご相談下さいませ。

バラの切手やはがき、商品券一枚から大量でも喜んでお買取させて頂きますので、お気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店お待ちしております。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。