18金 750のリングやネックレスの金製品をお買取致しました|埼玉県志木市中宗岡のお客様

埼玉県朝霞市の近辺で10金・14金・18金の買取致しております

JR武蔵野線の東所沢・新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和、東武東上線の志木・朝霞台・朝霞・和光市・成増駅近隣に地域にお住まいの皆様こんにちは。

武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接するどちらの駅からも徒歩5分程の距離にお店を構えておりますアース買取センター朝霞店で御座います。

本日は久々の晴れ間となり気温も高く、快適な過ごしやすい一日となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日頃よりお買取したお品物をご紹介させて頂いておりますが、今回は埼玉県志木市中宗岡のお客様より、18金のネックレスやリングをお買取致しましたので、2019年11月25日の最新買取情報として皆様にお届けしたいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

埼玉県朝霞市周辺で貴金属の売却ならアース買取センターへ

アース買取センター朝霞店では日々色々なジャンルのお品物をお買取させて頂いておりますが、金券類やブランド品に次ぐ、多く査定依頼のあるのが金製品となります。

今回お売り頂きましたお客様のお話を伺いました所、アクセサリー類が好きで昔プレゼントで頂いたり、購入されていたそうですが、メッキ類のアクセサリー等と混ざて保管していたそうで、どれが金製品なのかわからなくなってしまったとの事でした。

この先、身に付ける予定も無いので、売却をしてしまおうと考えていたそうです。最近、テレビや雑誌などで、金の相場が高騰していることを知り、今回たまたまアース買取センターのチラシを目にしたをきっかけに試しに金かどうかの判別だけでもと言うことでご来店頂きました。

ご紹介しているリングやネックレスの中には、刻印のあるものと、ないものが色々混ざっていましたが、アース買取センター朝霞店では、刻印の有無に関わらず、海外製品の後Kと言われる18K、14K、プラチナのPT、PM表記だけの物なども、しっかりとした工程を踏ませて頂き、判別・見積もりさせて頂いております。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺でK24・K22・K18・K14等の金製品のお買取ならアース買取センターにお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。埼玉県朝霞市西原1丁目7−13の1階、緑色の看板が目印のアース買取センター朝霞店では、18金の金製品の他にも、K24、K22、K20、K14、K10、K9等の各種金製品のお買取も承っております。

またSV925や純銀、STERLING等の刻印が入っている銀製品、PT1000・PT950・PT900・PT850・PMなどのプラチナ製品も見積もり・査定も致しております。

にご存知の方も数多くいらっしゃるかと思いますが、貴金属類の買取に関しましては壊れていても、脇石や色石が外れていたり、色が変色していても問題なくお買取が可能ですので、

皆様のご自宅やご実家にも金色、銀色に輝いているリングやネックレス、金・プラチナ・シルバーかメッキかの判断が難しい物でも御座いましたらまずはお気軽にお持ち頂けたらと思います。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。