K18とPT850のコンビリングをお買取致しました|埼玉県志木市下宗岡のお客様

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺で金・プラチナの貴金属類の買取強化中です!

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。

埼玉県朝霞市西原1丁目7−13の位置に買取の専門で営業させて頂いておりますアース買取センター朝霞店で御座います。いつも当店の買取情報のブログをご覧頂きありがとう御座います。

あいにくの大雨となっておりますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?今日は一段と気温も低くなっており、肌寒い気温となっておりますがアース買取センターでは、本日も朝10時から19時まで元気営業致しております。

さてさて本日ご紹介させて頂きます最新買取情報からは埼玉県志木市下宗岡のお客様よりお持ち頂きました18金とプラチナで出来たコンビリングをお買取致しましたので、簡単ながらではありますが、ご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

東武東上線・朝霞台駅・朝霞駅の近隣で金・プラチナのコンビ製品の見積もり・査定致しております

ご紹介しておりますリングですが金とプラチナが混ざっているコンビ製品のリングとなっております。K18(金75%)とPt850(プラチナ85%)が含まれている素材のリングとなります。

今回お持ち頂いたリングは最初から石が外れているリングの状態でお持ち頂きました。お客様のお話を聞きました所、かなり前に赤い色石部分を強打してしまい、割れてしまって土台の部分だけ長い間、保管していたとの事でした。

ここ最近金相場が上がっているという事をネットで知ったのをきっかけに今回試しに店頭査定にお越し頂きました。勿論壊れていても、金は金ですので、当日の18金の金相場を元に高価買取させて頂いております。

アース買取センターでは金かどうかの判別や見積もり査定も全品無料でさせて頂いておりますのお気軽にご相談頂ければと思います。

埼玉県朝霞市の近隣で金・プラチナの査定を承っております

最後までお付き合い頂きましてありがとう御座います。武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えるアース買取センター朝霞台店では、金やプラチナ・シルバー等のアクセサリーやネックレス等のお買取を喜んでさせて頂いております。

貴金属類でしたらK24、K20、K14、K10、PT1000、PT950、PT900、シルバー1000、シルバー925等の刻印などもしっかり査定させて頂きます。

以前にご紹介しておりますが貴金属類の買取に関しましては壊れていても、脇石や色石が外れていたり、色が変色していても問題なくお買取が出来ますので、皆様のご自宅にも昔もらった金やプラチナのネックレスやリング等の金やプラチナ製品がございましたらぜひ、一度アース買取センター朝霞店にご相談下さい!

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。