マルエツ商品券をお買取致しました|埼玉県朝霞市溝沼のお客様

埼玉県朝霞市近郊で 商品券 金券 優待券 買取強化中です 

JR武蔵野線の・新秋津・東所沢・新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和・南浦和

東武東上線のふじみ野・鶴瀬・みずほ台・柳瀬川・志木・朝霞台・朝霞・和光市・成増駅周辺の皆様こんにちは。

この度は朝霞市の買取の専門店、アース買取センター朝霞店のホームページにアクセス頂き誠にありがとう御座います。

雨も上がり、久々の日差しも降り注ぎ、これからお出かけやお買い物等で休日を満喫される方も多くいらっしゃるかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は比較的持ち込み頻度の高い金券の中のマルエツ商品券を2019年11月24日の最新買取情報としてご紹介したいと思います。

短い間ではありますが、少しのお時間、目を通して頂けましたら幸いで御座います。

line-002.png

朝霞市 志木市 新座市の近隣でスーパーや百貨店の商品券をお買取致しております

本日皆様にご紹介させていただくお品物は「マルエツ 1,000円商品券」になります。

マルエツといいますと、主に関東地方で展開するスーパーマーケットで皆様のご自宅周辺で見たことがあるかと思います。食品スーパーマーケットとしては国内最大規模の店舗数、売上高、利益を誇り中国にも展開しており、1945年に創業してから既に100店舗をこえています。

スーパー系の商品券としてはマルエツ以外にも、ヤオコー、ユニー、ライフコーポレーション、ベイシアなどもお買取可能ですので、お手元にご利用していない商品券があればお持ちいただければと思います。

各種金券 株主優待券の売却を検討中でしたらアース買取センター朝霞店へ

JR北朝霞駅・東武東上線・朝霞台駅周辺でギフトカードやテレホンカードの売却ならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の北朝霞駅から歩いて5分のパスタ屋五右衛門の真裏、北朝霞公園の手前に店舗を構えておりますアース買取センターでは、残りの11月も定休日の火曜日・水曜日を除いて、毎日AM10時から絶賛営業致しております!

今回ご紹介致しましたマルエツの商品券の他にも、セブン&アイ(セブンアンドアイ) 商品券、イトーヨーカドー 商品券、イオン 商品券、ダイエー 商品券、西友 商品券、いなげや 商品券等も見積もり・査定の対象とさせて頂いております。

また上記記載以外の株主優待券、お食事券、テレホンカード、切手等の見積り査定も承っておりますのお気軽にご相談下さい。

金券に関しましては折れや破れが御座いますと買取率が下がってしまう恐れがありますので金券をお持込の際はお財布等には入れずにそのままもしくは大きさに余裕のある封筒等に入れてお持ち頂くことをお勧め致します。皆様のご来店お待ちしております。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。