K18の指輪をお買取させていただきました│埼玉県朝霞市膝折町のお客様

埼玉県朝霞市周辺で貴金属の売却ならアース買取センターへ

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市
戸田市 さいたま市南区 
の皆様お世話になります。アース買取センター 朝霞店 でございます。

この度は朝霞市の近隣だけでも多数存在する買取のお店の中より、当店のホームページにアクセス頂きありがとう御座います。

先日の大型台風から一週間程経過し、最新の天気予報ですとまた台風が本州に迫る恐れもあるとの事でした。訪れるとしたら、週の半ばの可能性もある為、通勤、通学にも影響する為、今後の動向にはくれぐれ注意が必要かも知れないですね。

さてさて本日は埼玉県朝霞市膝折町のお客様よりK18のリングをお買取させて頂きましたので最新買取情報として簡単ながらでは御座いますがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

18金のネックレスや指輪等の見積り・査定承っております

ご紹介しております18金のリングですがお客様のお話を伺いました所、実家の部屋の掃除のをしていた際に、母が昔身につけていたアクササリーが何点か出てきたとの事でした。

サイズも合わないし、身に付ける予定も無く最近、金の相場も上がっているのを知っていたので売却を検討していた所、当店のホームページをご覧になったのをきっけにご来店されたとの事でした。

いろんなところで18金という言葉をネットやテレビで耳に機会があるかと思われますが、そもそも18金とは何かについてですが18金とは、その製品の中に金がどれだけ使用されているかというのを表す記号になります。

様々なアクセサリーや時計などに使われている世界共通で幅広く使用される品位ですが割合で言うと75%の金が含まれております。ではなぜ100%、いわゆる純金では無く、アクセサリーなどには18金が多いかと言いますと、金はすごい柔らかく傷つきやすいという性質を持っているため純金にしてしまうととても管理が難しいものになっているからです。

そのためあえて純金にはせず違う金属を混ぜて、傷がつきにくいようにする為、作られているのがご紹介しております18金のリングやネックレスとなります。

朝霞市の近隣で金、プラチナ、銀製品等のお買取致しております

長々とした文章に最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、朝霞市はもちろん近隣の和光市、志木市、新座市の皆様から日頃ご愛好承っております買取の専門店、アース買取センター朝霞店では貴金属のお買取を承っております。

金製品でしたら18金の他にも、K24、K22、K20、K14、K10等の各種金製品のお買取も致しております。また金以外にもSV925や純銀、STERLING等の刻印が入っている銀製品、PT1000・PT950・PT900・PT850・PMなどのプラチナ製品のお買取も見積もり・査定も品位問わず大歓迎です。

ご存知の方も数多くいらっしゃるかと思いますが、貴金属類の買取に関しましては壊れていても、脇石や色石が外れていたり、色が変色していても問題なくお買取が出来ますので、ご不要になりました18金のリングや14金のネックレス、ホワイトゴールドのタイピン等が御座いましたら、お気軽に店頭にお持ち頂けたらと思います。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。