18金のネックレスの丸カンや留め具 ピアスのキャッチの部分等の金製品をまとめてお買取致しました|埼玉県朝霞市泉水にお住まいのお客様

東武東上線・和光市駅・朝霞台駅駅周辺で貴金属の買取強化致しております

JR武蔵野線の東所沢・新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和、東武東上線の志木・朝霞台・朝霞・和光市・成増駅近隣に地域にお住まいの皆様こんにちは。

JR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店で御座います。

いつも当店の買取情サイトに目を通して頂きありがとう御座います。さて本日はお日様サンサンと輝き、真夏の暑さとなっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は埼玉県朝霞市泉水にお住まいのお客様よりお売り頂きました18金のネックレスの丸カンや留め具 ピアスのキャッチの部分等の金製品を2019年7月26日の最新買取情報としてご紹介したいと思います。

拙い文章では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します

line-002.png

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺でK24・K22・K18・K14等の金製品のお買取ならアース買取センターにお任せ下さい

今回ご紹介させて頂きます貴金属ですが、お客様のお話を少し伺いました所、前から引き出しの中に眠ってままでいるのは記憶にしていたようですが、祖母がアクセサリーが好きでよく色々買っていたので、果たして金なのか、メッキなのかわからないでいたとの事でした。

そこで、処分する前に試しに買取のお店で判別してもらい、金なら売ってしまおうと考えており、たまたまご自宅で購読しているチラシで、当店を知ったのをきっかけにご来店頂きました。

今回は一緒に昔収集していたテレホンカードや切手、お酒も数本一緒にお持ち頂きました。お客さんが言うには、正直いくら金でもピアスのこんな小さなキャッチ数個でこんな金額がいくとは思ってもいなかったようで金額にもご満足頂けたようでした。

アース買取センターでは、金やプラチナ、銀製品でしたら壊れてしまったアクセサリーやピアスのキャッチ1つ、変色してしまっている銀製品等も当日の相場をもとに喜んで査定させて頂いております。

朝霞市・和光市・新座市の近隣でアクセサリーやジュエリーの売却をご検討でしたらアース買取センター朝霞店へ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。埼玉県朝霞市西原1丁目7−13にお店を構えている、アース買取センター朝霞店では、K24・K22・K18・K14・K12・K10等の金製品のお買取を強化致しております。

また金以外でもプラチナやシルバーのジュエリーやアクセサリー等もお買取が可能となっております。今回のようのお客様のお話を聞きますと切れてしまったネックレス留め具やピアスのキャッチ1つでは、売れないだろうと思い、過去に処分してしまったというお話もまれに聞きます。ピアスのキャッチひとつでも数百円の値段が付く可能性が御座います。

ですので金かメッキかわからない、刻印が小さくて、潰れていて読めない等の目視だけでは判断しづらい、金色に銀色に輝いている貴金属等をお持ちでしたら一度、アース買取センターにご相談下さい。まずはどの位になるかの査定だけでも構いませんので、お気軽にご来店頂ければと思います。皆様のご来店お待ちしております。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。