最新の現行84円の普通切手の100枚シートお買取致しました|埼玉県志木市幸町のお客様

志木市 和光市の近辺で普通切手 記念切手のシート売るならアース買取センター朝霞店へ

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市 戸田市 さいたま市南区 の皆様こんにちは。JR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科さんを越えた畑の先、朝霞市西原に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店で御座います。いつも当店の買取情報サイトをご覧頂きありがとう御座います。

さて朝霞市では、今日も小雨が降っており、肌寒い日が続いている中ですが、皆様体調の方は崩さず元気にお過ごしでしょうか?

早いもので消費税の増税から3週間近くが経過しておりますが、各企業の増税に伴う値段改定等で、消費者にとっては出費がかさみ、負担を感じる方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな中、日本郵便でも2019年10月1日(火)から郵便料金などを定形郵便物82円→84円、通常ハガキ62円→63円に変更がなされております。

切手も同様で、63円、84円、94円、210円、290円、320円の新しい金額とデザインの物が販売されております。

今回はそんな現行柄84円の切手、100枚シートをお買取させて頂きましたので、2019年10月19日の最新買取情報として、簡単ながらにご紹介したいと思います。

最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

北朝霞駅・朝霞台駅の近隣で切手の売却を検討中でしたらアース買取センターまで

切手のお問い合わせは金券類に続いて日頃数多く頂く商材となっております。アース買取センター朝霞店では、普通切手シートとは現在郵便局で販売されている現行柄の切手とさせて頂いております。ただし1000円切手のみ20枚綴りとなっております。絵柄や額面が古いもので現在販売されていない物の場合は、記念切手シート扱いとなります。

現在では、記念切手シートは、相場が下がり気味の傾向が見られますが現行柄で発売されている普通切手シートは額面によりますが、現在でも高値の相場を維持しておりますので、高価買取させて頂きました。

シート切手は切手の枠、四隅がしっかりあり、切れや汚れや糊おちの無い物が対象とさせて頂いております。現行の普通切手かどうかの絵柄や額面の判別は郵便局のホームページでも確認することが出来ますのでそちらも併せてご確認いただければ幸いで御座います。

バラバラの切手1枚から大量の切手まで見積もり・査定承っております

最後までお付き合い下さりありがとう御座います。さて、武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分圏内のアクセスが便利な場所に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店では、普通切手シートや記念切手シートのお買取を喜んで致しております。

今回ご紹介しておりますシート切手の状態でなくても、バラバラの切手一枚から大量のバラの切手まで枚数に関係無く査定させて頂いております。切手以外にも年賀状やハガキ、レターパック、テレカ、商品券、株主優待券等の見積り・査定させて頂いておりますのでお気軽にご相談頂ければと思います。

皆様のご自宅にも毎年、年賀状を余分に購入してしまいなんだかんだで余ってしまう、昔コレクションしていた切手のファイルが山ほどあり全部は使い切れない等の理由でお困りでしたら、ぜひ一度アース買取センター朝霞店にご相談頂ければと思います。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。