82円の普通切手の100枚シートお売り頂きました|埼玉県朝霞市栄町にお住まいのお客様

                                ~定休日変更のお知らせ~

毎週火曜日、年末年始のお休みから7月度より、毎週水曜日、年末年始へと変更させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺で普通切手 記念切手のシート売るならアース買取センター朝霞店へ

JR武蔵野線・北朝霞駅、東武東上線・朝霞台駅の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。 JR武蔵野線の北朝霞駅から歩いて5分のパスタ屋五右衛門の真裏、北朝霞公園の手前に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店で御座います。いつも当店のホームページをご覧頂きありがとう御座います。

さて朝霞市では、今日も小雨が降り注ぎ、休日の日曜日にしてはちょっぴり憂鬱な気分になりがちな天気となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は埼玉県朝霞市栄町にお住まいのお客様より、お売り頂きました82円の普通切手の100枚シートお売り頂きましたので、2019年6月最後の最新買取情報としてご紹介したいと思います。拙い文章では御座いますが、最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

JR北朝霞駅・東武東上線・朝霞台駅周辺で切手の見積もり・査定致しております

日頃多数の商材のお問い合わせを頂いておりますが貴金属や商品券に続き、その中でも切手のお問い合わせも最近増えつつありますので簡単ながらにご説明したいと思います。

アース買取センターでは、普通切手シートとは現在郵便局で販売されている現行柄の切手で100枚綴りのものとさせて頂いております。ただし1000円切手のみ20枚綴りとなっております。絵柄や額面が現在販売されていない物の場合は、記念切手シート扱いとなります。

切手の枠が四隅にしっかりあり、切れや汚れや糊おちの無い物が対象とさせて頂いております。現行の普通切手かどうかの絵柄や額面の判別は郵便局のホームページでも確認することが出来ます。こちらも併せてご確認いただければ幸いで御座います。

また記念切手シートは10枚・16枚・47枚・20枚・50枚等の種類の綴りのものもあり、普通切手シートとはサイズが異なります。ここ数か月で記念切手シートの相場が下がり気味の傾向が見られます。ですが額面にもよりますが普通切手シートは現在でも高値の相場を維持しておりますので、高価買取させて頂きました。

アース買取センター朝霞店ではバラ切手1枚から大量までお買取承っております

最後までお付き合い下さりありがとう御座います。さて、朝霞市西原1丁目に店舗を構え、朝霞市、志木市、新座市の皆様からいつもご愛顧を賜っている買取専門店アース買取センター朝霞台店では、普通切手シートや記念切手シートのお買取も喜んで致しております。

またシート切手でなくても、バラの切手一枚から大量のバラの切手まで査定させて頂いております。切手以外にも年賀状やかもめーる、郵便書簡、レターパック、テレカ、各種商品券、株主優待券等のお取扱い、お買取の対象とさせて頂いております。

皆様のご自宅にも毎年年賀状を購入してるがなんだかんだで余ってしまう、父が生前コレクションしていた切手が山ほどあるが使い切れない等の理由でお困りでしたら、ぜひ一度アース買取センター朝霞店にご相談頂ければと思います。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。