50円・60円・100円の記念切手シートを買取致しました|埼玉県朝霞市溝沼のお客様

朝霞市周辺で記念切手・バラ切手を売るならアース買取センター

朝晩で寒暖差の激しい今日この頃、朝霞市や新座市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。北朝霞駅前の総合型リユースショップ、アース買取センターでございます。

2018年10月27日は50円・60円・100円の記念切手シートをまとめて100枚程お買取させて頂きました。切手には、普通切手と記念切手があります。普通切手とは、現在郵便局で買うことができる切手のことで、「日本郵便ホームページの普通切手一覧」で確認することが出来ます。

また絵柄の変更や発売が終了した普通切手は、記念切手として買取を致しております。記念切手とは、国家または国民的に重要な行事を記念して発行される切手の事で、全国各地で様々な記念切手が発売されております。

今回お買取させて頂きました記念切手シートは、10面以上の切手が、四隅に耳紙という余白で囲まれている切手のことを指します。バラ切手は耳紙の余白が無い切手になります。アース買取センターでは、ばら切手もシート切手も喜んで買取させて頂きます。

北朝霞・朝霞台・朝霞駅で切手を高く売るならアース買取センターへ

この度ご依頼頂きましたお客様はお父様の遺品の整理をしていて、数十年前のブランデーやウィスキー、デュポンのライター、昔のフィルムカメラなどが見つかり、遺品の中に大量の切手シートがありまとめて買取にお持ち頂きました。

今回のように身内の遺品整理で高価なお品、大量の切手等があり処分する際や、引越で処分したいお品物が大量にある際は、ぜひ北朝霞・朝霞台駅前の買取専門店、アース買取センターをご利用下さい。

量が多くて店舗に持って行くことが難しかしいような場合は、出張買取サ-ビスも行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。地域密着を掲げている朝霞市のアース買取センターでは対応の地域であれば最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

最新の普通切手~銭単位の希少な切手まで 朝霞市で各種切手の買取はアース買取センター

長文失礼致しました。埼玉県朝霞市西原1丁目7−13に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは切手の買取を強化しております。バラバラの切手も20枚綴りのシート切手もお年玉切手シートも、プリントミスをしてしまった葉書も、100枚シートの現行柄の普通切手でも、郵便物であればどんな物でも査定の対象とさせていただいております。

切手、はがき以外でも200円の収入印紙やレターパック、40円の郵便書簡、、10000円の収入印紙などなど郵便物であればどんな物でも買取可能です。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、切手、葉書、印紙などをお持ちであれば北朝霞・朝霞台駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。