18金 750の石の外れたリングお買取り致しました|埼玉県志木市柏町にお住まいのお客様

東武東上線・朝霞台駅・朝霞駅周辺で貴金属を高く売るならアース買取センター朝霞店にご相談下さい

埼玉県朝霞市や近隣の志木市、新座市、和光市の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。埼玉県朝霞市西原1丁目7−13に位置する、地域密着を掲げて本日も元気に営業中のアース買取センター朝霞店で御座います。この度は当店のWEBページをご覧下さりありがとう御座います。

さて本日ご紹介させて頂きますお品物は、7月に入って金相場が上昇傾向にある貴金属の18金 750の石の外れたリングやネックレスをまとめてお売り頂きましたので、2019年7月12日の最新買取情報として、簡単ながらでは御座いますが、ご紹介させて頂きます。

拙い文章では御座いますが、最後まで目を通して頂けたら幸いで御座います。

line-002.png

埼玉県志木市・朝霞市の近隣で金製品のジュエリー・アクセサリーのお買取致しております

金製品の中でも、ジュエリーやアクセサリーに使用されている18金ですが、18金とは金の純度が75%のものを言います。過去にもご紹介させて頂いていることもある他、既にご存知の方も多いかと存じておりますが改めてご紹介させて頂きます。

ご紹介している貴金属に関しましては壊れていたり脇石が外れていたり、色が変化していても問題なく買取が可能となっております。

日本におきましてはK18やK14製のアクセサリーが一般的となっておりますが、東南アジア諸国のアクセサリー等に用いられるK22や古い指輪やアンティークの懐中時計などに使用されているK20、カフスボタンやネクタイピンに使用される事の多いK10等もアース買取センターでは見積もり・査定をさせて頂いております。

欧米諸国で利用されている750や916、Au900等に代表される千分率の刻印やKが後ろに刻印されているアトケイ製品、サイズ直しをした指輪や刻印無しの製品も当然買取可能となっております。

他にも金とプラチナやティファニー製品等に良く見られるシルバーとゴールド等のコンビ製品(混ざってるもの)も買取可能となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

JR北朝霞駅・東武東上線・朝霞台駅で金・プラチナ等の貴金属を高い相場で売るならアース買取センター朝霞店へ

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。さて、朝霞市西原1丁目に店舗を構え、朝霞市、志木市、新座市の皆様からいつもご愛顧を賜っている買取専門店アース買取センター朝霞台店では、K18他にも、SV925や純銀、STERLING等の刻印が入っている銀製品、PT1000・PT950・PT900・PT850・PMなどのプラチナ製品等の見積もり・査定も喜んで承っております。

皆様のご自宅やご実家にも祖母や祖父から譲り受けた石の付いた、または石が外れている状態の指輪やネックレス、サイズが合わなくなった指輪など、長くタンスの引き出しに眠らしたままの金製品のアクセサリーがあったりはしませんか?

御座いましたら一度アース買取センター朝霞店にお気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。