JALの最新の株主優待券をお買取致しました| 埼玉県朝霞市田島にお住まいのお客様

JR武蔵野線・北朝霞駅 東武東上線・朝霞台駅で JAL ANA等の株主優待券の買取の強化致しております

JR武蔵野線の東所沢・新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和

東武東上線の志木・朝霞台・朝霞・和光市・成増駅近隣に地域にお住まいの皆様こんにちは。

武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分圏内のアクセスが便利な場所に店舗を構えております買取の専門店、アース買取センター朝霞店で御座います。

連日どんよりとした曇空が続いており、直近の天気予報を見ても晴れ間が中々みられないちょっぴり憂鬱な今日この頃ではありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて日頃より色々な商材のお問い合わせを頂いておりますが、本日はその中でも最近問い合わせの機会が増えておりますJALの株主優待券の最新券を最新買取情報ご紹介させて頂きます。

拙い文章では御座いますが、どうか最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

交通系の株主優待券のお買取ならアース買取センター 朝霞店にお任せ下さい

今回お持ち頂きましたJALの株主優待券は、2019年5月に発券されました最新の優待券となります。お客様のお話を聞きました所、期間内にご利用する予定もないので、届いたら早いうちに売却してしまおうと考えていたのことでした。

今回たまたまご自宅近くのネット検索で当店の知ったのをきっかけにご来店下さったとのことですが、以前まで売却できることを知らなかった為、身内の方や友人の方に譲っていたそうでした。

JALの株主優待券を発券している日本航空株式会社は日本を代表する航空会社の一つで東京都の品川区に本社を置いております。

1953年以降からの歴史はありますが、2002年に日本エアシステムと経営統合し持株会社株式会社日本航空システムとなり、その後2004年に株式会社日本航空へ商号変更をおこなっております。

今回ご紹介しているJALやANAの優待券は非常に需要が高いこともあり高価買取させて頂きました。

朝霞市・志木市・新座市でシャープの周辺で各種金券・株主優待券等のお買取致しております。

最後までお付き合い下さりありがとう御座います。さて埼玉県朝霞市内に店舗を構える地域密着型の買取専門店、アース買取センター朝霞店では、JALの株主優待券以外にも交通系であれば、ANA株主優待券、JR東日本旅客鉄道株主優待券、JR東海旅客鉄道株主優待券、JR西日本旅客鉄道株主優待券等の見積もり・査定も喜んで承っております。

当然、上記に記載の無い交通系の株主優待券やそれ以外の株主優待券も無料見積りいたします。当店では、各種金券、テレホンカード、切手、ギフト券、信販系ギフト券、ビール券、お米券、図書券、クオカード等もお買取、査定をさせて頂いております。

もし皆様のご自宅にも、しばらくご利用する予定のない株主優待券や商品券、会社のイベント等で景品として頂いたギフト券などのお品物があるようであれば、お気軽にご相談していただければと思います。

優待券や商品券に有効期限が設けられている物も御座います。有効期限が少なくなるにつれて、査定金額が下がってしまうもの御座いますので、お早めにお持ち頂ければと思います。皆様のご来店お待ちしております。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。