純銀製の記念カップを買取致しました|埼玉県朝霞市本町のお客様

朝霞市で 純銀・シルバー製品・ネックレス・杯・記念メダル等 シルバーの買取強化中

line-001.png

2019年4月1日、さよなら平成!こんにちは!令和!

本日はこの一言に尽きるのではないでしょうか!

近年使われてた漢字は使われないと聞いていたのですが、昭和の一文字が入って参りましたね。

さて本日は徳力の純銀製の記念カップを買取致しましたので、簡単ながらご紹介致します。

「徳力」とは、東京都千代田区に本社を置く、貴金属地金及び加工品の製造・販売を手がける会社です。

銀は金やプラチナの価格と比較すると約1/80程度の価値ですが、

それでも貴金属として普遍的な価値を持っています。金、プラチナに比べると確かに相場は低くなりますが、

一般的な金属はkg当たり数十円、数百円という事を考えると銀の金属としての価値は決して低い訳ではございません

また銀は、銀貨や宝飾品などで利用されることは一般的に知られておりますが、

工業用途としての需要が高まっており、工業用、電気関連の用途において貴重な金属としての需要がございます。

朝霞台で金・プラチナ・シルバー等 出張買取・承ります


今回お買取させて頂きました純銀製の記念カップをお売り頂いたお客様は、

他にも純銀製のワイングラスのセット、シルバー&スプーン・純銀製の花瓶・茶道具と銀製品を

多数査定して欲しいという事で、ご自宅まで出張買取にお伺いさせて頂きました

実際、総重量はかなりの重さになりましたので、今回のように点数が多く店舗にお持ち頂く事が難しい場合には、

遠慮なく出張買取をご利用下さい。

出張買取ですと、専門スタッフが梱包から運び出しまですべて無料でお手伝いします。

お客様の都合の良い日時に無料で出張査定し、その場で現金買取り致します。

出張料、査定料、キャンセル料、梱包などお客様のご負担は一切ございませんので、安心してお申し付け下さい。

金・プラチナ・銀製品を売るなら JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩で5分の アース買取センター朝霞台店へ

さて、JR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き

餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原に

店舗を構えるアース買取センター・北朝霞店では金・プラチナ・シルバー等の貴金属品の買取も承っております。

銀色の物であればどんな物でも査定させて頂きます。

銀色ではあるけれどもシルバーなのかステンレスなのかニッケルなのかパラジウムなのか何なのかわからない。

そんな時は是非ともお品物を拝見させて下さい。どんなに古いものでも銀であれば買取可能です。

今回お買取させて頂いた純銀製品のほかにもSV950、SV925、SV835、スターリングシルバー等

どんな刻印でも買取致します

買取店で断られがちなSV333、SV323の刻印も買取可能です。

他にもダイヤモンドやルビー、エメラルド、血赤珊瑚、翡翠等の色石、宝石も喜んで査定させて頂いております。

どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させていただきますので

朝霞市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

ご来店お待ちしております。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。