レミーマルタンのVSOP・スペリオール等のブランデーをお買取致しました|埼玉県朝霞市東弁財のお客様

志木市 新座市 和光市周辺でブランデーやウイスキーの買取致しております

埼玉県朝霞市や近隣の志木市、新座市、和光市の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。朝霞市西原1丁目のパスタ屋さんの五右衛門の裏に店舗を構え、地域密着を掲げて本日も元気に営業中のアース買取センター朝霞店で御座います。この度は当店のホームページをご覧下さりありがとう御座います。

さて今回はスマートフォンにて弊社のホームページを検索して頂いたのをきっかけに、埼玉県朝霞市東弁財のお客様からコニャックの定番、レミーマルタンのVSOPをお買取致しました。

カミュやヘネシーと並んで買取頻度の非常に高いコニャックとなっておりますので、2019年11月10日はレミーマルタンのVSOP・SUPERIEURを最新買取情報として皆様にご紹介致します。拙い文章では御座いますが最後までお付き合い下さいませ。

line-002.png

埼玉県朝霞市で洋酒・古酒を売るならアース買取センターまで

お酒を馴染が無い方でも名前くらい一度耳にしたことがあるのではないでしょうか。ご存知レミーマルタンは1724年の創業以来、国内外を問わず安定した人気を誇っており、世界中の人々に幅広く親しまれているコニャックメーカーになります。

今回ご紹介しておりますレミーマルタンのVSOPは通常のボトルとは異なるSUPERIEURという銘柄でした。superieurとはフランス語でより優れたを意味しており、日本ではスーペリアやスペリオールと表記されております。

より優れたの意味が示す通り、通常のレミーマルタンのVSOPよりも少し高い金額でお買取させて頂きました。お酒に関してはこのようのにラベルの種類やボトルキャップの色によっても値段が変動する事も多々見られます。

20年、30年経過していようが、ウィスキーやブランデーでしたら、査定の対象となっておりますので、売れないだろうと思い、台所のシンクに流してしまう前にまずはご相談頂ければ幸いです。

レミーマルタンのVSOPですとスーペリアの他にもクラブスペシャル、ファインシャンパーニュ 、VSOP EXTRA、ホワイトラベルの旧ボトル等も存在しており、いずれもお買取可能となっております。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近隣でお酒のお買取承っております

最後までご覧頂きありがとう御座います。アース買取センター朝霞店は武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えております。北朝霞駅西口より150mビジネスホテルシティ・イン北朝霞前を通り過ぎてまもなく右手に御座います。

当店では、今回ご紹介させて頂きましたコニャックのブランデーでしたらレミーマルタンの他にもカミュ・マーテル・クルボアジェ・ラーセン・ゴーディエ・ビスキー・モネ・ヘネシー等どんな等の銘柄もお買取の対象となっております。

またウィスキー・ブランデーあればどんなに古いお酒でも、未開封で瓶の中の液漏れ等がなければ、基本的にお買取は可能となっております。

封を開ける事無く飲まずに置きっぱなし、飾りっぱなしの洋酒・古酒皆様のご自宅にも御座いませんか。古いウイスキーやブランデーが思ってた以上の査定金額になる事と御座いますので、まずはお気軽にお持ち頂ければ幸いで御座います。皆様のご来店をお待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。