ウイスキーやブランデーのミニボトルをお買取致しました|埼玉県朝霞市宮戸のお客様

埼玉県朝霞市の近隣でお酒のミニボトル ベビーボトル ハーフボトルのウィスキーやブランデーのお買取致しております

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市
戸田市 さいたま市南区 
の皆様お世話になります。アース買取センター 朝霞店 でございます。
この度は当店のホームページにアクセス頂きありがとうございます。

本日も澄み渡る青空からお日様の光も降りそそぎ、日中は過ごしやすい一日となっておりますが、夕暮れと共に今朝の様に気温が下がる予想もでております。

外出時の服装に少々戸惑う季節となって参りました今日この頃ですが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。

さて3連休の初日となっております2019年11月2日の最新買取情報からは、埼玉県朝霞市宮戸のお客様よりお買取させて頂きましたウィスキーブランデーのミニボトルをお持ち頂きましたの簡単ながらでは、御座いますがご紹介したいと思います。ごゆっくり過ごされたいお時間かと思われますが、少しばかりお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

朝霞市 志木市 新座市周辺で国産、外国産のウィスキーの見積もり・査定致しております

アース買取センター朝霞店では通常サイズのウイスキーやブランデーは勿論の事ですが、ノベルティや各種ミニボトルのお酒のお買い取り、査定も承っております。

今回ミニボトルのお酒をお持ち下さったお客様のお話伺いました所、当時近所の酒屋さんなどでウイスキーやブランデーを購入した際におまけとしてもらった物との事ですがミニボトルは場所も取らないし、飲まずに集めて飾っていたとの事でした。

お品物を拝見した所、国産のウィスキーからブランデーなど色々な状態の物も含め混ざっておりましたが、目立ったラベルの焼けや中身の減りも無くお買取が可能なお品物でしたので全てお買取させて頂きました。

今回お持ち頂いた銘柄の中には残念ながら1本ではお値段を付けられないお品物もありましたが今回はまとめてお持ち頂いておりますので、一部おまとめでお値段をお付けしましてお買取させて致しました。古いお酒のミニボトルの中には数千円から数万円するお品物も多数存在しておりますのでどんなお品物でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺でウイスキーやブランデー等の古いお酒を売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、朝霞市はもちろん近隣の和光市、志木市、新座市の皆様から日頃、ご愛好承っております買取の専門店、アース買取センター朝霞店ではウイスキーやブランデー等の酒類の買取を喜んで致しております。

今回お買取させて頂いたミニボトルも大歓迎です。スコッチウイスキーや国産ウイスキー、コニャック、アルマニャックのブランデー、プレミアム焼酎、泡盛などのミニボトルや通常ボトルでも査定の対象とさせて頂いております。

ウィスキーやブランデーと言ったアルコール度数の高いお酒なら古くても未開封、液漏れ等が無ければお買取の対象となっておりますので、皆様のご自宅のサイドボードや食器棚にお飲みになられない頂きもののウイスキーやブランデー等が御座いましたらどんな銘柄のお酒でも査定致しますのでお気軽にアース買取センター朝霞店にご相談下さいませ。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。