ニッカウイスキーの竹鶴 21年をお買取致しました|埼玉県新座市新堀のお客様

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺でニッカやサントリーのウイスキーを売るならアース買取センターへ

朝霞市 志木市 新座市 和光市 富士見市 川越市 戸田市 さいたま市南区 さいたま市桜区 練馬区 板橋区の皆様こんにちは。

11月も半ばに入り、早いもので今年も残りわずかとなって参りました。これからの時期は年末にかけての大掃除や片付け等で、ご不用品がたくさん出てくるか時期かと思われます。

そんな時には少しでもお役に立てればという思いで、朝霞市西原の買取屋さん、アース買取センター朝霞店では、定休日の火曜・水曜日を除く、毎日10時から営業させて頂いておりますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。

さて今回は埼玉県新座市新堀のお客様よりお買取させて頂きましたニッカウイスキーの竹鶴 21年を2019年11月15日の最新買取情報として簡単ながらにご紹介したいと思います。

のんびり過ごされたい時間帯かと思われますが、少しばかりのお時間お付き合い頂けましたら幸いで御座います。

line-002.png

朝霞市・和光市・新座市近辺でジャパニーズウイスキーの査定を承っております

竹鶴と言いますとニッカウイスキーが製造するウイスキーの銘柄です。ニッカ創業者の竹鶴政孝氏の名を冠した主力ブランドの1つとなっております。一部のプレミアム製品を除き、ピュアモルトウイスキーとして展開されております。

以前ご紹介したこともあり、ご存知の方も多いかと思われますが日本のウィスキーは原酒不足が相次ぎニッカウヰスキーの「余市」が15年に一部などの販売を終え、2018年6月にはサントリーの「白州12年」と「響17年」の販売を休止するとの発表が続いたことで国産ウィスキーの相場が高値で取引されているのが現状です。

ご紹介しております竹鶴21年も人気となった理由のひとつに、過去に放送されたNHK連続テレビ小説の「マッサン」でニッカウヰスキーの創設者を取り上げたこのドラマのおかげで、竹鶴の名が全国に広がったとも言われれております。

結果、小売店から竹鶴21年の在庫が少なくなり、一時期驚くべきブームが到来し、放送が終わってから数年経っているが、その人気は衰えず今でも高値で取引されております。

埼玉県朝霞市の近隣で洋酒・古酒・ウィスキー・ブランデー等の見積り・査定を致しております

最後まで目を通して頂き誠にありがとうございます。さてJR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原に店舗を構えておりますアース買取センターは、洋酒、古酒のお買取をさせて頂いております。

今回お買取り致しましたニッカ・竹鶴 21年をはじめ、スコッチウイスキーや国産ウイスキー、コニャック、アルマニャックのブランデー、プレミアム焼酎、泡盛、ミニボトルや通常ボトルでも査定の対象とさせて頂いております

どんなウイスキーでも査定、見積もりは無料となっておりますのでお飲みになる予定の無いスコッチウイスキーや飾りっぱなしのバーボンウイスキー等が御座いましたら埼玉県朝霞市西原1丁目7−13にお店を構えるアース買取センターにご相談下さい。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。