洋酒のクルボアジェ ナポレオンの金ボトルを買取りました|埼玉県朝霞市田島のお客様

朝霞市でウイスキー ブランデーの買取 お任せ下さい

line-001.png

2019年5月26日、多数ある買取ショップの中から、朝霞市のアース買取センター朝霞台店の

最新買取情報に目を留めて頂きありがとうございます。

さて今回はフランス産のコニャックのクルボアジェ ナポレオンの金ボトルをお買取させて頂きました。

簡単ながらご紹介させて頂きます。お付き合いの程、よろしくお願い致します。

お買取りしましたクルボアジェは1809年にパリで創業されました。

19世紀初めにクルボアジェは、ナポレオン1世に献上され、その後ナポレオン3世の宮廷御用達にも選ばれました。

1910年にクルボアジェが初めてコニャックの出来具合に従っていくつかのグレードに分けたコニャックを販売しました。

これは後のコニャックのランクである「VS」「VSOP」「XO」等のカテゴリ分けに大きな影響を与えます。

ブレンドに用いられる原種の質にこだわって作られたクルボアジェ社のコニャックは、

華やかな香りと奥深い味わいを持ち、現在では代表的な高級酒の一つとして認知されており、

アース買取センターでは喜んでお買取をさせて頂いております。

朝霞台で洋酒 古酒 お酒なら何でも 査定致します

今回お買取させて頂きました、クルボアジェ ナポレオンの金ボトルは1980年代あたりにごく少量生産されたといわれる稀少なお品な為、コレクターの間では大変人気のあるお酒です。

ランクを示す名称はアルファベットでの表記が多い中、ナポレオンだけは皇帝の名前を冠している理由は、

皇帝ナポレオン1世が最も愛したお酒であった事から呼ばれるようになったと言われております。

またクルボアジェのナポレオンのボトルは、独特の瓶型ですが、

これはジョセフィーヌ・ボトルとよばれており、丸くふっくらしたスカート姿のナポレオン夫人を

イメージしたものと言われております。

JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5分のアース買取センターです

さて、アース買取センターでは洋酒、古酒の買取も承っております。

ウイスキー、バーボン、スコッチ、アルマニャック、コニャック、ワイン、焼酎、中国酒等

どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

今回お買取させて頂いたクルボアジェは中古市場でも安定した人気のある洋酒となっておりますので

特に高価買取が見込めます。

XOの他にもVSOP、エクストラ エルテコレクション、エクストラヴィエイユ バカラ、

インペリアル等どんな物でも買取可能です。バカラボトルであれば空瓶でも買取可能です。

飲まずに押入に置きっぱなしのブランデー、頂き物でサイドボードに飾りっぱなしのウィスキー等が御座いましたら

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので朝霞市西原1丁目のパスタ屋さんの五右衛門の裏にある

買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。