中国切手の徐悲鴻をお買取り致しました | 埼玉県朝霞市上内間木のお客様

北朝霞駅・朝霞台駅周辺での買取強化中です

アース買取センター朝霞のホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品からご紹介させて頂いております。今回は徐悲鴻の奔馬シリーズで10種完と小型シートになりますのでお付き合い下さい。

徐悲鴻の奔馬シリーズで10種完と小型シートの他ボストークアルバムで収集された状態で店頭査定買取をさせて頂きました。コレクターに人気の切手が多数残されていて高価買取させて頂きました。

ボストークは予めリーフに切手の図案、名称、発行日などのデータが印刷されているので収集しやすく簡単にコレクションを増やしたりできる特徴があります、ご紹介の切手リーフはマウント付きで状態がとても良いです。マウントは透明のフィルムのことで挟むだけで簡単にファイルできる様になっています。

埼玉県朝霞市周辺で買取はアース買取センター朝霞へ

ご紹介の切手のデザインは中国近代画家の巨匠と名高い徐悲鴻の名画が図案に採用され人気が高く躍動感ある水墨画が特徴です。特に小型切手シートはバラの発行枚数に比べて流通量が少ないため人気も重なり中国切手の中でもプレミアム切手として有名です。

アース買取センター朝霞では、コレクターに人気の高いプレミアム切手の買取を強化しております。査定は無料ですので御座いましたらお気軽に店頭査定にお持込み下さい。アルバム数が多くて持ち運びが大変な場合は当店無料の出張査定買取も御座いますのでお気軽に御相談くださいませ。

ボストーク中国切手の他にも日本やアメリカ、イギリス、フランスなどのボストークアルバムのお買取りも致しております。ボストークの他にも日本の記念切手や普通切手などの切手シートやバラ切手もお買取り致しております。

朝霞市志木周辺でやの買取はアース買取センター朝霞へ

アース買取センター朝霞店では切手シートやバラ切手の他にも郵便局で販売されている収入印紙やレターパック、郵便ハガキなどもお買取りが可能です。また使い切れずに残った年賀状やかもメールなどもお買取り致しております。古い額面が今と違うものもお気軽に御相談下さい。

ご紹介のお品物の他にもいろいろお買取をしていますので、遺品整理やお引越しの他、片付けや整理でお使いにならないお品物などご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

朝霞店は武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えております。北朝霞駅西口より150mビジネスホテルシティ・イン北朝霞前を通り過ぎてまもなく右手になります。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村<

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。