金歯を買取致しました|埼玉県朝霞市宮戸のお客様

朝霞市周辺で金歯・銀歯の買取はアース買取センター朝霞店へ

夕刻ともなれば秋の涼気がしだいに感じられるようになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

買取専門店 アース買取センター朝霞店のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。朝霞店では日々ご利用いただけるお客様が増えております。看板を見ていただいたお客様、ご紹介にて御来店いただいたお客様、何度かリピートしていただいてるお客様など、来店理由はさまざまですが非常に感謝しております。今後ともスタッフ共々精進してまいりますので、お付き合いの程よろしくお願い致します。

さて、話しは変りますが、先日、朝日新聞にてこのような記事が紹介されておりました。ネット依存「10歳未満も治療に訪れる」 進む低年齢化、ネット依存症のお子さんがここ5年程で急激に増えているとのことです。厚生労働省研究班の調べでは、依存が疑われる中高生は5年間で約40万人増え、93万人に上るらしいのです。その原因のほとんどが「ゲーム障害」で、オンラインゲームにのめり込んでとのことでした。10年程前はオンラインゲームが全盛ではありませんでしたので、時代の流れが早いと感じます。

ネックレス、指輪でも無料査定致します

今回、朝霞市、志木市、新座市、戸田市にお住まいの皆様にお届け致します最新買取情報は「金歯」になります。短いお時間では御座いますがお付き合いの程よろしくお願い致します。

当店のホームページをご覧いただいて金歯をお持込いただきましたお客様曰く、祖父が他界した際に形見として金歯を所有していたとの事で、そもそも、金歯が売却できるとは思っていなかったとのことです。たまたま、ご友人とお食事をしている際に金歯、銀歯を売却した話しを聞き、パソコンで近場の買取店を探し読点のHPにたどり着いたとの事でした。今回は3本お持ちの金歯のうち1本をお持ちいただきました。以外にお値段がついたことでビックリされていましたが、残りはまだ形見として持たれるそうです。

切れたネックレス、片方だけのピアスでも査定致します

今回ご紹介のお品物以外にも、アース買取センター 朝霞店では切れてしまったネックレス、石が外れたペンダントトップ、変形してしまった指輪、片方だけのピアスなども無料査定の対象とさせて頂いております。

当然、指輪に名前、記念日が入っている指輪、種類が分らない貴金属、刻印は確認できないが金色、銀色のアクセサリーや指輪のお品物も無料査定させて頂いております。

タンスに長くしまってある装飾品、頂いた貴金属、本物かどうか判断が難しいアクセサリーなどがございましたら、買取専門店 アース買取センター 朝霞店 にお持ち頂ければ貴金属の状態・古さにかかわらず無料査定させていただきます。

 

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。