全国百貨店共通商品券 を買取致しました|埼玉県朝霞市西弁財のお客様

朝霞市で 全国百貨店共通商品券 買取致します

日中はまだ暑さのなごりを感じますが、皆様、お変わりございませんか。

本日は四国、近畿を中心に台風21号が本土に上陸しております。非常に強い勢力を保ったままでの上陸は1993年の台風13号以来、25年ぶりとのことです。また、今年は例年になく台風の上陸が激しい年になりまして、もう既に4個目で、2014年以降、5年連続で平年を上回る上陸数になっています。

近畿地方では昼~夕方にかけて全域が暴風域にはいる予測らしく、交通機関各社、飲食店、会社などが不測の事態に備えて、早い段階から午前中での帰宅を推奨しており、また、気象庁でも危険なほどの暴風・大雨になる見込みから、不要不急な外出をさけるように告知しておりますので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。

志木市で 金券 商品券 買取致します

今回、朝霞市、志木市、新座市、戸田市の皆様にお届け致します最新買取情報は「全国百貨店共通商品券」になります。拙い文章かとは思いますが暫しお付き合いの程よろしくお願い致します。

こちらのお品物は当店でも頻繁にお持込いただくケースが多い商品となります。日本全国の各百貨店が発行する商品券で歴史もあり、たいていの人が一度は目にした事があるお品物になります。額面としては1,000円券のみで、結納返し、結婚のお祝い返し、入学・進級・卒業祝い、退職記念、お見舞い、ゴルフコンペの景品など「しきたり事や行事ごと」に配慮したい場面でのご贈答用として幅広く使用されています。北海道から沖縄まで、全国の百貨店等約500店でご利用いただけますが、百貨店での現金とのお引換えはできません。

こちらをご売却していただきましたお客様のお話ですと、以前に知人のお見舞いをした際にお礼として頂いたとの事、しかしながら、近場に使用できるお店がない事からタンスの奥にしまいこんでいたらしいのですが、掃除の時にたまたま思い出し当店にお持込いただいたとのことでした。換金率も高いことから、お客様は非常にお喜びになられ、掃除の途中なので自宅に戻り次第、他にないか探していただけるとの事でした。

切手 テレホンカード も買取致します

東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分、JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩4分の場所に位置する、買取専門店 アース買取センター 朝霞店では、上記の「全国百貨店共通商品券」以外にも〇貴金属(金・プラチナ・銀製品)〇指輪・リング〇ピアス(片方だけでも買取可能な場合ございます)〇ネックレス(切れていても大丈夫です、刻印が擦れていても大丈夫です)〇ダイヤ(鑑定書がなくても無料査定致します)〇ブランド品各種(ルイ・ヴィトン エルメス シャネル グッチ、プラダ、カルティエ、ブルガリ、ボッテガヴェネタ、その他)〇時計(動いていなくても査定致します)〇切手〇テレカ(テレフォンカード)〇洋酒〇古酒〇カメラ・レンズ〇電動工具(使用感のあるお品物も査定致します)〇ブランド食器(使用感のあるお品物も査定致します) なども買取しております。

アース買取センター 朝霞店はAM10時~PM19時まで営業しており、休日は月曜日、火曜日となっておりますので、お間違えのないように御来店いただければと思います。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。