テレホンカードを買い取り致しました|埼玉県朝霞市浜崎のお客様

埼玉県朝霞市でテレホンカードを売るならアース買取センター 朝霞店

台風一過の空がことのほか青く澄んで、心地よい秋日和となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日は台風21号の影響で各地で被害が出ておりますが、皆様の地域ではいかがでしたでしょうか。特に近畿地方では関西空港が高潮の影響で水没し、更に関空連絡橋にタンカーが衝突し3000人以上の方が空港内に足止めされたり、兵庫県西宮市の中古車オークション会場では台風の影響で海水が浸水し、その後、約100台以上の車両が燃えたり、南海本線の尾崎駅が炎上したりと様々な傷跡が残りました。当店のスタッフの知り合いも大阪で事業を営んでおり、少なからず被害がでたということでした。年々、自然の猛威が増しておりますので、今後も皆様お気をつけ下さいませ。

新座市や志木市でテレフォンカードの高価買取は当店へ

本日、皆様にお届け致します最新買取情報は「テレホンカード」になります。お時間御座いましたら一読していただければ幸いです。

皆様もご存知の通り、現代の通信手段の主流は携帯電話となっております。平成29年に総務省から発表された「平成28年通信利用動向調査」によりますと、「スマホ&PHS&ガラケーを含む携帯電話」の普及率は平成28年で83.6%になるとのことです。では、固定電話はどうかというと固定電話の世帯保有率は70%前半と過去最低を更新し20代世帯は約12%まで落ち込んでいるとういうデータがでております。では、テレホンカードが使用できる公衆電話の現状はというと2016年度末におけるNTT東西の公衆電話施設数は、減少が続き、16.1万台(前年度比5.7%減)となっており、これは、携帯電話の急速な普及により、公衆電話の利用が減少している現状です。2006年度には約36万1千台が設置されていた現状を考えると10年で20万台が無くなったという事になります。

以上からも分る通り、年々、テレホンカードの需要は減少しているのがうかがえます。お土産で頂いたテレカ、記念に頂いたテレカ、コレクションで集めていたテレカなどの中に、特に利用予定がなく、また、思いでもないお品物があれば、是非、当店にお持ちいただければと思います。

50度、105度のテレカを無料査定

東武東上線 朝霞台駅から徒歩4分の場所に位置する買取専門店、アース買取センター 朝霞店ではテレホンカードの無料査定を積極的に承っております。

度数、枚数、デザイン、記念カードなど種類にかかわらず査定致します。また、1枚~でも、お気軽にお持ちいただければスタッフにて対応させて頂きます。タンスの中、ファイルの中、引き出しの中を再度お探しいただき不要であれば、朝霞市の買取専門店 アース買取センター 朝霞店にお問合せくださいませ。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。