レターパックやスマートレターをお売り頂きました|埼玉県朝霞市西原にお住まいのお客様

東武東上線の志木駅・朝霞台・朝霞駅周辺でレターパックのお買取承っております

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市
戸田市 さいたま市南区 
の皆様お世話になります。アース買取センター 朝霞店 でございます。

この度はアース買取センター朝霞店のホームにアクセス頂きありがとう御座います。

昨日までお盆休暇とさせて頂いておりましたアース買取センター朝霞店で御座いますが、本日より通常営業となり毎週水曜日の定休日を除き、朝10時~夜19時まで元気営業で皆様のご来店お待ちしております。

さて長期のお盆休みが終わり、今日からお勤めの方や、またこれからお盆休みを取られる方など様々かと思われますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、埼玉県朝霞市西原にお住まいのお客様より、レターパックをお売り頂きましたので、2019年8月19日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。拙い文章ではありますが、最後までお付き合い頂けたらと幸いで御座います。

line-002.png

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近隣で切手・レターパック・商品券の買取強化中です!

今回ご紹介させて頂きますレターパックライトですが、こちらは料額印面が印刷された専用の「特定封筒」に内容物を入れて差し出される郵便物となっており、類似サービスであったエクスパックが2010年3月31日に販売終了した翌日に販売が開始されました。

レターパックは郵便物の扱いとなったことで、信書を送付することが可能になりました。また今では個人の方が話題のメルカリやオークション等の利用で商品の発送に多く利用される方も多くいらっしゃるかと思います。書類やCD/DVD、衣類など小物等の発送には料金もお手頃で、追跡サービスもついている為、送った方も受け取る側も安心できるサービスとなっております。

また消費税率の改定に伴い、2019年10月1日(火)から郵便料金・ゆうパック運賃などを変更も発表されており、レターパックプラスは510円から520円、レターパックライトは360円から370円に変更となります。

今あるレターパック封筒は引き続きご使用はできますが10月1日以降に差し出す場合は、新料金との差額(10円)分の郵便切手を貼り足していただく必要がありますので、ご注意ください。

商品券・切手などの金券類の売却を検討中でしたらアース買取センター朝霞店にご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。さて埼玉県朝霞市西原1丁目7−13に買取の専門店として営業させていただいておりますアース買取センター朝霞店では、レターパックのお買取りを喜んでお受け致しております。

またアース買取センターではレターパック、スマートレターのお買取り以外にも普通切手、切手シート、通常ハガキ、書き損じたハガキ、収入印紙、商品券、テレホンカード等の見積もり・査定も承っております。バラの切手1枚から、10万相当分の金券等でもお買取可能となっておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。皆様のご来店お待ちしております。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。