ブルガリの腕時計・ブルガリブルガリを買取り致しました|埼玉県朝霞市岡3丁目のお客様

朝霞市・和光市でブルガリの腕時計の買取強化中

多数ある買い取り専門店のホームページから、アース買い取りセンターのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

お鍋が恋しい季節の中いかがお過ごしでしょうか。

毎日寒く布団から出るのが億劫でたまらなく感じてしまう新人査定マンです
早く暖かくなってほしいものです。

2019年2月1日、本日ご紹介させていただきます商品は、ブルガリの有名なシリーズの一つブルガリブルガリの時計になります。
文字で書いてしまうと早口言葉のような感じになってしまうシリーズですね。

武蔵野線北朝霞周辺で腕時計の買取・査定承ります

本日ご紹介させていただくこちらの商品は長年ご使用されていらしゃったとのことですが、この度引っ越しとのことで処分を考えられていたとのことです。
今回朝日新聞のチラシを見てアース買取センターを知って頂き御来店下さいました。
お話をしていただいた女性からご査定の依頼を頂いたものになります長年使用していたにも関わらず細かい傷はあるもの大きな傷もなく状態もご使用いただくには特に問題のない時計になります。

ブルガリの時計と言えば派手なデザインではなく、それなのに身に着けているとブルガリだとわかってしまうおしゃれな魅力を持つ印象を受け自分の輝きを更に高めてくれる
そんな魅力あふれる時計になります。

そんな魅力あふれるブルガリの時計ですが、今回ご査定させていただきましたブルガリブルガリの他、セルペンティ
ディアゴノクロノグラフ、ビーゼロワン、ソロテンポなど様々なタイプの買い取りを強化しておりますので
ぜひ一度お持ちいただきご査定させて頂きますのでぜひお持ちください。

埼玉県朝霞市でブルガリの製品の買取はアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
買い取り専門店アース買い取りセンターではブルガリの時計以外にも、ジュエリーや香水、バッグなどブルガリの製品の買取強化しております。

ご自宅で長い間使わなくなって、不要になっている時計や、電池の切れた時計など1度お持ちいただければ喜んでご査定させて頂きます。

今回買取らせていただきましたブルガリの時計の他にも、カルティエ、オメガ、G-SHOK、グッチ等の時計も喜んでご査定させて頂きますので是非お持ち下さい。

場所はJR武蔵野線北朝霞駅西口から徒歩5分の、閑静な住宅街の中にございます。
静かな所でお客様の大切な思い出や大切なお話しと共にご査定のご相談ができたらと思いますので
アース買い取りセンターまでぜひご相談ください。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。