OMEGAのメンズ腕時計・シーマスター 2511.80を買取致しました| 埼玉県朝霞市膝折町のお客様

朝霞市・新座市でオメガの腕時計の 買取の強化中です

2019年1月31日、本日も朝霞市西原にあるアース買取センター朝霞台店の

HPに目を留めて頂きありがとうございます。

朝霞市 新座市 志木市 戸田市 和光市 富士見市  川越市
さいたま市南区 さいたま市桜区 練馬区 板橋区

の皆様こんにちは。

オカメインコとサッカー日本代表をこよなく愛するアース買取センター朝霞台店の

鑑定士でございます。

明日の2/1はまさかのアジアカップの決勝戦でございます!

アジアで無敗と言われていたイランに勝ったこの勢いでアジアカップの優勝を

掴み取ってくれと明日は応援したいと思っております。

さて本日は 埼玉県朝霞市膝折町の40代の男性から、OMEGAのメンズ腕時計・

シーマスター 2511.80をお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。

東武東上線・朝霞台駅 JR武蔵野線・北朝霞駅の周辺でオメガのシーマスターの買取 承ります

今回、OMEGAのメンズ腕時計・シーマスターをお持ち下さいましたお客様はシーマスターを売却して

ロレックスの GMTマスター2を買い替える予定とのこと。

アース買取センターはスマホで 朝霞市 オメガ 買取 で検索して見つけて頂きました。

お持ち下さいましたオメガ シーマスター 2511.80 は、世界的時計メーカーであるオメガの代表的な腕時計シリーズ「シーマスター」の一つです。

オメガはアポロ計画に起用されて月面まで行ったクロノグラフ「スピードマスター」が有名ですが、

それと人気を2分するシリーズが「シーマスター」です。

シーマスターは英国海軍が軍用時計として採用されたり、伝説的フリーダイバーのジャック・マイヨールが

着用していたりとハイスペックを求めるプロから指示をされるモデルです。

今回のシーマスターは使用感も少なく大変キレイなコンディションでしたので、最大限の評価でお買取りさせて頂きました。

朝霞市でオメガ等の高級時計の高額買取・売却は アース買取センター・朝霞台店まで

長々とお付き合い頂きありがとうございます。

JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5分のパスタ屋さんの五右衛門の真裏にあるアース買取センターでは、

OMEGAのシーマスターのお買取りも絶賛承っております。

さて買取専門店のアース買取センターでは、オメガでしたらシーマスターの他にもスピードマスター、コンステレーション、アンティークの懐中時計等も積極的に買取を致しております。

オメガやロレックスといった高級腕時計は一度のメンテナンスだけでも数万円は軽く掛かってしまい、長年維持するだけでも大変だったりします。

使い込んで年期の入った時計や、故障して止まってしまった時計などでもしっかり査定いたします!

何年も使っていない時計や、古い時計を売ってしまって新しく買い替えようとお考えでしたら、

アース買取センター朝霞台店にお気軽にご相談下さい。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。