マキタの芝生バリカンをお買取り致しました|朝霞市岡のお客様

北朝霞駅・朝霞台駅 周辺でマキタの芝刈り機の買取強化中です

アース買取センター朝霞店のホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報からマキタの芝生バリカンをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

朝霞市岡のお客様よりお持込み頂きました。放置していた実家の隣の空き地に生えた雑草を刈るため使用した程度で状態は綺麗で高価買取させて頂きました。刈り取ったあとは舗装するため使用しないので売却することにしたそうです。

たまたま当店のチラシ広告をご覧になり店頭買取査定にお持込み頂きました。他にも使わなくなった物が倉庫に入っているので整理して今度お持ち頂くお話しも頂くことができました。

埼玉県朝霞市周辺でマキタのコードレス工具の買取はアース買取センターへ

マキタの芝生バリカンはキワ刈りガイドでさらに使いやすくなりました。作業性が格段に向上するグラスレシーバ付きで刈った芝を収集するので芝生が散らばりにくく、作業後の掃除の手間も大きく削減されました。

刈込み高さを芝の状態や好みで簡単に3段階に調整可能で壁際の操作性が良く、特殊コーティング刃仕様+上下駆動で切れ味抜群です。アース買取センターでは本体の他にも交換用の替刃やコードなどパーツ類のお買取りも可能です。

マキタの他にも日立やリョービなど人気の芝刈り機をお買取り中です、バリカンのほか植木用のバリカンや取りまわしの良いコードレスタイプも高価買取致しております。ハンディータイプの他にも大型芝刈り機やトリマーも買取強化中です。

朝霞市岡周辺で電動工具や電材の買取はアース買取センターまで

お荷物が多い場合や片付けやお引越し前に合わせて査定買取をご希望の場合は電話でお問合せ下さい。見てもらいたい品物が多い、または買取が可能かどうか知りたいなどお気軽にお問合せ下さいませ。例えば片付けたいウィスキーやブランデーなどお酒の本数が多い、またはブランドバッグなど複数あり嵩張って持ち運びが大変など。

出張買取はお電話で査定や買取って欲しいお品物などお伺いして日程や時間を決めた後専門スタッフがお伺い致します。お品物のモデルや型番、色などが分るもので状態が分るものは査定金額をお伝えする事も可能です。

朝霞店は武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えております。北朝霞駅西口より150mビジネスホテルシティ・イン北朝霞前を通り過ぎてまもなく右手になります。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。