セイコーのダイバーウォッチをお買取り致しました|埼玉県新座市道場のお客様

朝霞台駅・北朝霞駅・新座駅 周辺での買取強化中です

アース買取センター朝霞店のホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報からセイコーのダイバーズウォッチをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県新座市道場のお客様より、電池が止まったまま使用されていないセイコーの腕時計のお買取りをさせて頂きました。ラバーのバンドは交換が必要ですがダイバーウォッチは人気があり電池交換が必要な状態でしたが高価買取させて頂きました。

アース買取センター朝霞店では、どのような状態の腕時計でも無料を致しております。電池切れ、ブレスやバンドのダメージがあるもの、何でもお気軽に御相談下さい。国産から海外の時計まで幅広く取り扱い致しておりますので、御座いましたら店頭査定買取にお持込みくださいませ。

志木駅 周辺で買取はアース買取センター朝霞店へ

セイコーダイバーズウォッチは、国産では初の150m防水でメカニカル自動巻仕様腕時計として1965年誕生しました。1966年から4回に渡り南極観測隊越冬隊員の装備品として寄贈され使用されています。

その後もダイバーズシリーズは改良や新作が発表され1970年には、日本山岳会の植村直己、松浦輝夫の両氏がエベレスト登頂にこのモデルを使用し、その堅牢性が証明されたことでも知られています。

アース買取センター朝霞店では、プロフェッショナル向けの高級ダイバーズウォッチの買取を強化致しております。現行の新作モデルはもちろん、年代の古い中古も査定買取致しておりますので御座いましたらボックス、保証書、説明書、取り外したコマなどご一緒にお持ち下さい。

朝霞市周辺でやの買取はアース買取センター朝霞店へ

国産腕時計のセイコーの他にもカシオ、オリエント、シチズンも高価買取致しております。海外の人気ブランド腕時計ロレックス、オメガ、フランクミュラー、オーディマピゲ、シャネル、エルメスなども買取を強化致しております。

ご紹介のお品物の他にもいろいろお買取をしていますので、遺品整理やお引越しの他、片付けや整理でお使いにならないお品物などご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

朝霞店は武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えております。北朝霞駅西口より150mビジネスホテルシティ・イン北朝霞前を通り過ぎてまもなく右手になります。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村<

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。