シャープのふとん掃除機EC-HX100-Pの買取を致しました| 埼玉県朝霞市栄町にお住まいのお客様

東武東上線・朝霞台駅・朝霞駅の周辺でシャープ製品の見積り・査定ならアース買取センターまで

朝霞市・志木市・新座市・和光市・所沢市・富士見市・川越市の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。日頃お世話になっております朝霞市の買取の専門店、アース買取センター 朝霞店でございます。

いつも当店の買取情報サイトにアクセス頂きありがとう御座います。本日は朝からどんよりとした曇り空の中、梅雨の季節を感じる気候となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は埼玉県朝霞市栄町にお住まいのお客様よりお売り頂きましたシャープのふとん掃除機EC-HX100-Pを2019年6月23日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。拙い文章では御座いますが、すこしばかりのお時間お付き合い頂けたら幸いで御座います。

line-002.png

東武東上線・朝霞台駅・朝霞駅の近隣でシャープの空気清浄機・掃除機等のお買取を致しております

今回お売り頂きましたお客様のお話を伺いました所、会社のイベントのビンゴ大会で当選し、景品として頂いたお品物との事でした。しかしご自宅ではダイソン製品の掃除機を使っており、使う予定もしばらくは無いと判断し、売却を考えていたとの事でした。

そこでネット検索にて買取のサイトをたくさん見ていたら、当店の買取情報一覧に目が止まり、色々な商材を扱っている事をきっかけにご来店下さったとの事でした。

布団を干したいけれど花粉やPM2.5などのアレルギー物質やこの時期に起こりやすいゲリラ豪雨などの影響で干したくても干せず、さらに住宅の気密性が高まっていることで、ダニの発生を促す要因となっており、そんな問題を解決してくれるのがこちらのふとん掃除機となります。

今回ご紹介しているシャープのふとん掃除機は布団を叩いて汚れを吸い込むという一般的な方法を採用していますが、温風と掃除機などで良く使われているサイクロンを併用しています。こちらの二つの機能がダニに効果的な影響を与えてくれて清潔で快適な睡眠がとる事ができるようです。

更にプラズマクラスターを搭載していますので消臭機能もあるふとん掃除機になりますので布団や枕についた臭いも消してくれる優れものとなっており、今回は新品同様の未開封の状態でお持ち頂きましたので最大限の評価でお買取をさせて頂きました。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺シャープやパナソニック等の小型の生活家電のお買取も承っております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えるアース買取センター朝霞台店では、各種シャープ製品の見積り・査定を致しております。

今回お買取致しましたふとん掃除機以外にもふとん乾燥機や、美容家電などの小型の生活家電から加湿器や空気清浄機等も査定の対象となっております。またシャープ以外にもパナソニックや三菱、日立、ソニー、東芝の製品なども喜んで査定させて頂きますので、まずはお気軽にアース買取センターにご相談頂けたらと思います。皆様のご来店お待ちしております。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。