カルティエの腕時計・サントスガルベ187901を買取致しました|埼玉県朝霞市栄町のお客様

朝霞市・志木市で カルティエの腕時計の買取 承ります

line-001.png

2019年5月24日、今月も残り1週間と6月が近づいてまいりました。

多数ある買取店のHPの中からアース買取センターのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

さて5月と言えば何を思い浮かべますでしょうか、、、思いつくことですが、終わってしまいましたがまずはゴールデンウィークが真っ先に浮かびます。

子供の日、母の日、博多どんたく、ひろしまフラワーフェスティバル、三社祭り、天皇賞、

プロ野球交流戦、潮干狩りなどなど、、、何か楽しげなイベントばかり思い浮かびました。

お出かけやイベント、プレゼントの購入などで出費が増えてしまったときは朝霞市西原1-7-13の

アース買取センターに何か使っていない商品や、不要なお品物をお持ち頂き現金に換えてみてはいかがでしょうか。

古いお酒や昔集めた切手やテレカ、子供の頃のおもちゃなどなど意外なお品物に高値がつく事もございます。

ぜひご検討下さいませ!

さて本日は朝霞市栄町のお客様から上品なカルティエの腕時計のサントスガルベを

お買取させて頂きましたので、ご案内させて頂きます。

東武東上線・朝霞台駅・志木駅周辺で レディースのブランド腕時計の買取の強化中です!

Cartierは、1847年に宝飾職人のルイフランソワ・カルティエによってパリでジュエリー工房を創業しました。

現在ではフランスを代表する高級ジュエリー・高級腕時計ブランドの一つとして名を馳しております。

カルティエの腕時計のサントスは1904年、ルイ・カルティエが、友人で飛行士のサントス・デュモンの

『飛行中操縦桿から手を離さないで見ることのできる時計が欲しい』

という願いを聞いて製作されたモデルです。

当時の携帯出来る時計は懐中時計だったため、両手を自由に出来る腕時計としてサントスが誕生しました。

丸いフォルムの時計ではなく「角型ケース」を採用した点も当時は斬新なデザインとして話題になりました。

お客様はサントスガルベを20年前位に購入されたとの事でしたが、

クオーツタイプの為数年度に電池交換が必要で毎回カルティエで正規の電池交換メンテナンスをしていた為、

維持費が大きな負担になっていたとの事。

最近では時計を身につけることも少なくなったので正常に動いている内に売ってしまおうと思い、今回当店にご来店頂きました。

仕様感は多少ございましたが、サントスガルベはカルティエの時計の中でも定番の人気モデルですので

しっかりと金額を提示してお買取させて頂きました。ご来店頂きありがとうございます。

朝霞市でカルティエの買取なら アース買取センター・朝霞台店まで

長々と最後までお付き合い下さりありがとうございます。

さて、買取経験が10年以上の経験豊富なスタッフが査定、鑑定しておりますアース買取センターでは

カルティエの腕時計をはじめバッグ、財布、ジュエリー、ライター、スカーフ等の買取を強化しております。

サントスガルベの他にも腕時計でしたら、マストタンク、バロンブルー、カリブル ドゥ、

パシャC、タンクアメリカン、パンテール等も喜んでお買取の対象とさせて頂いております。

箱やケース、余りコマ、保証書等の付属品がなくても大丈夫です。

年期の入った動かなくなってしまっている時計や、10年以上オーバーホールに出していなくても問題ございません。

諦める前にまずアース買取センターにご相談ください。

どんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますので使用されていない腕時計をお持ちでしたら

朝霞市西原1丁目のパスタ屋・五右衛門の裏に店舗を構えるアース買取センターに

お気軽にお問合せ、ご相談下さい!お待ちしております。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。