ケルヒャーのスチームクリーナーSC 1000 Plusをお買い取り致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座市・朝霞市で ケルヒャー等の電動工具の買取の強化中です

line-001.png

2019年6月6日、数ある買取店舗の中でアース買取センターのホームページをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

昨日5日に行われたキリンチャレンジカップの日本代表対トリニダード・トバゴ戦ですが、残念ながら

0対0の引き分けという見応えに欠ける試合でございました。

これからの日本代表で間違いなく活躍が期待される18歳の久保健英選手はベンチ入りにも選ばれず

期待の初出場は先の試合へと繰り越されてしまいました。

サッカー日本代表を愛して止まないアース買取センター朝霞台店の店長である私は

9日の次の試合のエルサルバドルとの代表戦こそ気持ちの良い試合をして欲しいと懇願しております。

さて本日は埼玉県新座市野火止の40代の女性から、プロの掃除専門業者も使用される電動器具

ケルヒャーのスチームクリーナーSC 1000 Plusをお買い取り致しましたので、ご紹介させて頂きます。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺で 家庭用・業務用の掃除器具のお買取 承ります

今回お買取りしましたケルヒャーはドイツに本拠を置く清掃機器を製造、販売する世界規模のメーカーです。

日本での販売はケルヒャージャパンが行っております。

スチームクリーナーSC 1000 Plusは、本体内部にあるボイラーで水を139度まで熱して100℃の高温スチームを発生させて噴霧して汚れを落とす機材です。

汚れを落とす他にも100℃の蒸気の為、食中毒の原因菌の殺菌、除菌効果もあると謳われております。

ケルヒャーのスチームクリーナーをお売り頂きましたお客様はテレビ番組の通販コーナーで紹介しているのを観て、思わず購入してしまわれたそうです。

実際に届いてから水蒸気を発生させてご自宅で使うのは、湿気が気になって結局封も開けずにタンスの肥やしになっていたとの事でした。

購入してから1年と期間も短く、封も開いていない商品でしたのでしっかりと査定してお買取させて頂きました。

皆さまのご自宅にもついつい買ってしまった家電製品や、使い勝手が悪かった自動掃除機といった買ったものの使っていない家電製品がございましたら、アース買取センター朝霞台店が喜んでお買取り致します!

朝霞市で 電動工具・住宅設備・水栓金具の買取り・売却は アース買取センターまで

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

さて、朝霞市西原1丁目に店舗を構え、朝霞市、志木市、新座市の皆様からいつもご愛顧を賜っている買取専門店アース買取センター朝霞台店では電動工具の買い取りに力を入れております。

今回お買取いたしましたスチームクリーナーの他にも、電動ドリル、高圧洗浄機、インパクトドライバーや丸のこ、ジグソー、リチウムバッテリー、エアーコンプレッサー、草刈り機等どんなお品物でも買取の対象として査定しております。

電動工具でしたらマキタ、リョービ、日立、パナソニック、ボッシュ等海外メーカーでも国産メーカーでも喜んで査定させて頂いております

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので朝霞市西原1丁目のパスタ屋さんの五右衛門の裏にある

買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

 

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。