パナソニック ドリルドライバー をお買取致しました|埼玉県新座市大和田のお客様  

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺でインパクトドライバ等の 電動工具の査定・見積もり承っております

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市 戸田市 さいたま市南区 の皆様いつもお世話になっておりますアース買取センター 朝霞店 でございます。

いつもたくさんある買い取り情報サイトの中より当店のHPにアクセス頂きありがとう御座います。

本日3連休の最終日も天候に恵まれとても快適な一日となっておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。今回ご紹介させて頂きますお品物ですが、DIYやプロの方まで愛用できるパナソニックのドリルドライバーを2019年11月4日の最新買取情報としてご紹介したいと思います。

休日をまったり過ごされているが多くいらっしゃるかと思いますが、少しばかりのお時間お付き合い頂けましたら幸いで御座います。

line-002.png

朝霞市・和光市・新座市・志木市でマキタやパナソニック等の電動工具の買取致しております

さて今回紹介させていただく買取商品は パナソニック EZ7420

パナソニックといえば言わずと知れた大手メーカーですが、代表的な商品として、照明器具やテレビなどの家電製品などが多数ありますね。

意外にも電動ドライバーなど電動工具も多く販売しており、電動工具大手のマキタや日立などに比べるとシェア率は劣っていますが、製品ラインナップは電設資材の加工や施工に使うものが多く、ケーブルカッターや真空ポンプなど他社にはない特殊なものが多いそうです。

ちなみにパナソニックの電池は容量表記の測定法が異なるらしく、他社と同容量の表記であってもパナ電池の方がバッテリーの持ちはいいとの噂も聞いた事が御座います。

そして今回紹介させて頂いておりますパナソニック EZ7420 ドリルドライバーですが、とにかく軽いんです!一般的な電動ドリルドライバーの重量は平均で1㎏程ですが、こちらの商品の重量はなんと約半分の630gになります。よって普通の電動ドリルでは出来ない腰周りに装着することも出来ます。

軽くて使いやすく、パワーもあります!初心者からプロも使える商品となっております。パナソニックの電動工具は大手に劣らないスペックの商品が揃っていますので、気になる方は是非一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

今回は数回使用した程度の付属品もそろっており保存状態良好なお品物でしたので、できる限りのお値段でお買取させて頂きました。

埼玉県朝霞市の近隣で未使用品 中古品の電動工具の売却なら アース買取センター朝霞店まで

最後まで当店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えておりますアース買取センター 朝霞店では各種メーカーの電動工具の買取承っております。

今回ご紹介致しましたパナソニックの他にも日立、マキタ、リョービ、ボッシュといったメーカーの電動工具の見積り・査定を喜んでお受けしております。

工具を買い替え予定のお客様、使用する予定のない工具をお持ちのお客様など、お手元に余った商品がございましたら是非一度ご相談ください。当店では火曜日・水曜日が定休日となりますので、木曜日~月曜日でのご来店をお待ちしております。

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。