アルマードのTO-II+ビューティードリンク SUPER EVOLUTIONをお買取致しました|埼玉県志木市幸町にお住まいのお客様

和光市・朝霞市周辺で栄養ドリンク・サプリメントの見積り・査定を承っております

埼玉県朝霞市・志木市の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。いつもアース買取センター朝霞店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

遂に10月という事で、税率が10%へと引き上げされましたね。先日、帰り際にスーパーへ寄ったのですが、飲料水や食料品などの棚の空きが目立ち、やはり増税前に買いだめした方も多くいたのかなと実感させられました。

アース買取センターでは、増税の波にも左右されず、しっかりとした査定とお客様へ納得して頂ける様な価格の提示を心掛けていますので、増税後も安心してご来店頂けるお店となっています。

特に金の相場に関しては、現在も高額買取対象となっておりますので、お家で余らせてるイヤリングやピアス、指輪などございましたら、ぜひお持ち下さい。

line-002.png

さて、2019年10月3日の最新買取情報は、朝霞台の隣にある志木市より、ご来店頂いたお客様から買取させて頂いたアルマードのTO-II+ビューティードリンク SUPER EVOLUTIONをご紹介させて頂きます。

お肌の事を考えた美容栄養ドリンクで、味にも拘りがありますので、美味しく飲んで長く続けられるのはとても良い事ですね!栄養ドリンクに頼りきりの私としては、とても魅力がある製品だと感じられます。

東武東上線・朝霞駅・志木駅のお近くで健康食品・美容製品の査定も致しております

今回ご来店頂いたお客様からお話を伺った所、定期購入していたそうですが、この度の増税に伴い辞める事をきっかけに、余らせていた栄養ドリンク、10本入りの3箱セットをお持ち頂きました。

アース買取センターでは、過去にも栄養ドリンクやサプリメントの買取実績もあり、リピーターとしてご来店されるお客様も多くいます。来店されたお客様の中には「売れると思ってなく今まで捨てていた」という声も多く頂いており、もっと多くの方に買取している事を広められたらと考えています。

買取の注意点としては、賞味期限が近い物や開封済の物に関しては、買取を行っておりません。また1点からの買取も行っておりますが、まとめてお持ち頂く事で買取価格がUPする場合もございますので、余らせている物がございましたら一緒にお持ち頂けたら幸いです。

事前に電話やLINEでの仮査定や買取可能かの判断も可能となっておりますので、一度ご来店前にご連絡を頂ければと思います。

朝霞台駅・東朝霞駅のアース買取センターではスキンケア製品・香水などの買取も行っております。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、朝霞市はもちろん近隣の和光市、志木市、新座市の皆様からも日頃ご愛好賜っております買取の専門店、アース買取センター朝霞店ではスキンケア製品・香水などのお見積り・査定を承っております。

スキンケア製品は、化粧水、美容液、乳液、洗顔液、ローション、クリーム、クレイジングなど幅広く買取を行っており、香水に関しては国内の物は勿論の事、海外メーカーの製品の買取も行っております。化粧水や香水であれば、既に使用している開封品であってもメーカーや残量によって買取が可能な場合もございます。

中々使う機会がない、頂き物だけど処分に困っているなどのスキンケア製品や香水などございましたら是非ご相談ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。