SAVAS AQUA ザバス アクア ホエイプロテイン100 アセロラ風味 840gのお買取を致しました|埼玉県朝霞市根岸台にお住まいのお客様

JR北朝霞駅・東武東上線・朝霞台駅周辺で使いきれないプロテインやサプリメントなどの買取ならアース買取センターまで

朝霞市・志木市・新座市・和光市・所沢市・富士見市・川越市の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。

今朝のニュースで計画運休の話題が取り上げられていました。台風15号の影響で首都圏の鉄道会社は9日の午前、在来線全線で始発から「計画運休」を行っていたとの事です。

多くの方の通勤や通学に大きな影響を及ぼした様で、駅などは身動きが取れない程に人が溢れていたそうです。

最近になって「計画運休」という言葉をよく耳にする様になりましたが、台風などの災害時にはなるべく外出を控えるか早めに帰宅する様に心掛けていきたいと思います。

line-001.png

さて、本日ご紹介させて頂きます最新買取情報からは、埼玉県朝霞市根岸台にお住まいのお客様から買取させて頂きましたSAVAS AQUA ザバス アクア ホエイプロテイン100 アセロラ風味 840gとなります。最後までお付き合い頂けましたら幸い御座います。

定期購入した栄養ドリンクや美容機器などの査定もアース買取センターまで

本日お買取させて頂いたお客様は、スポーツジムのお仕事をされている方で、在庫として余らせていたSAVAS AQUA アセロラ味を3袋お持ち頂けました。

ご来店理由をお伺いした所、ネットで「朝霞 プロテイン 買取」で検索した際に買取している事を知り、来店したとの事でした。

賞味期限や保管状態にも問題が無かったため、高額買取させて頂きお客様にも喜んで頂きました。サプリメントやプロテインなどの商品は賞味期限が近い物、又は既に開封されている物は買取ができない商品となります。

ご来店の前に電話、LINE査定などを利用して頂く事で仮査定額や買取可能かなどの判断もできますので、来店を考えているお客様がいましたら、ぜひ事前連絡をご利用ください。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近隣で各種ザバスのプロテインの見積り・査定を致しております

武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅は、徒歩5分のアクセスしやすい位置にお店を構えている、アース買取センター朝霞店ではお家や職場でご不要となった物、なんでも査定させて頂きます!

過去に買取させて頂いた物ですと、化粧品、美容機器、サプリメント、栄養剤から、生活家電、ゲーム機器、オーディオ機器、フィギュア、ホビー、スポーツ用品など様々となっています。

また、他の買取店舗では買取ができなかった専門的な機器や既に使用済みの商品であっても買取できる可能性もございます!

もちろん中には買取ができない商品もございます。それでも捨ててしまえば0円、中には処分費用がかかってしまう物もございます。不用品の処分の際にはぜひ一度アース買取センターへご相談ください。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。