ペン先に金が使われているパイロットの万年筆をお買取致しました|埼玉県朝霞市朝志ケ丘のお客様

東武東上線・朝霞台駅・朝霞駅周辺でブランド万年筆のお買取ならアース買取センター朝霞店へ

埼玉県朝霞市、また近隣の和光市、志木市、新座市周辺にお住まいの皆様こんにちは。

今日も朝からあいにくの雨模様の中、厳しい寒さとなっております。風邪をこじらせ、体調を崩しやすい時期でも御座いますので、防寒対策や風邪予防には気をつけたいところですね。

さて本日のアース買取センター恒例になっております最新買取情報ですが、2019年11月23日は埼玉県朝霞市朝志ケ丘のお客様よりPILOT パイロットの万年筆をお買取致しましたので、簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

埼玉県朝霞市・新座市の近郊で万年筆 ボールペン のご売却ならアース買取センターへ

今回ご紹介させて頂いておりますパイロットの万年筆ですが、お客様の話をお聞きしました所、家の引き出しの片付けをしていたいたら昔、母が良く使っていた万年筆が数本か出て来たとの事でした。

最近では字を書く機会も無くなり、今後もおそらく使わないであろうという事で処分を考えていた所、当店の折り込みチラシをみて、万年筆の買取もやっていた事を知り、どうせ捨てるなら試しに査定でけでもという気持ちで、今回ご来店下さったとの事でした。

お持ち頂いた万年筆は名前のイニシャル刻印入りのお品物や、ペン先に 14K 585 18Kの刻印が入っているなど様々でした。

万年筆の中にはこのようにペン先に22K・21K・18Kと言った金が使われいる物が数多く御座います。アース買取センター朝霞店では万年筆でしたらインク汚れの見られるもの、ネーム刻印入りの使用品から未使用品まで喜んでお買取させて頂いております。

各種メーカーの万年筆 ビジネスアイテム等の見積もり・査定致しております

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。さてJR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原に店舗を構えている買取の専門店、アース買取センターでは、モンブランやパイロット等の万年筆のお買取を承っております。

また今回ご紹介致しましたパイロット以外でも万年筆でしたら、モンブラン・パーカー・ペリカン・クロス・セーラー・ラミー・ウォーターマン・アウロラ・シェーファー・カランダッシュ等、使用品、未使用品に限らず常時致しておりますので上記の物がございましたら一度アース買取センターにご相談頂けたらと思います。

また万年筆のみならずアース買取センターではボールペンやビジネスバッグ・レザー製品等のブランドメンズ小物の買取も積極的に行っておりますので遺品整理・引越しの準備・終活等で古い万年筆やボールペンなどの筆記用具、その他切手やテレカ、商品券と言った身近な物までお気軽にご相談、ご来店頂けたらと思います。

その他の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。