サントリーのセサミンEX DHA&EPA オリザプラス 自然のちから 120粒入りをお買取を致しました|埼玉県志木市幸町のお客様

~定休日変更のお知らせ~

いつもアース買取センター朝霞店のホームページにアクセス頂きありがとうございます。

10月22日(火)より定休日を毎週水曜日から毎週火曜日・水曜日へと変更させて頂きます。

営業時間の方は変わらず朝10時から夜19時迄となります。

急なお知らせで、日頃当店をご利用頂いておりますお客様には、

ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

JR北朝霞駅・東武東上線・朝霞台駅の近隣で健康食品・サプリメントの見積りならアース買取センター朝霞店へ

埼玉県朝霞市や近隣の志木市、新座市、和光市の地域にお住まいの皆様こんにちは。アース買取センターは定休日の水曜日を除いて、毎日10時~19時まで営業しております。朝霞駅・北朝霞駅からアクセスしやすい距離にお店を構えておりますので、仕事帰りなどにもぜひお立ち寄りください。

line-001.png

10月に入り増税の影響のせいか、コンビニやスーパーなどのイートインスペースで食事をする人が少なった感じがしますね。また、一部の外食店などではテイクアウトのサービス自体を辞めてしまった所も多く、今後はなるべく外食を控える方が増え、自炊で済ませる機会が増えるのではないかと思われます。

さて、本日10月10日はチラシを見てご来店頂いたお客様より、サントリーのセサミンEX DHA&EPA  オリザプラス 自然のちからを買取させて頂きましたので、こちらを最新買取情報としてご紹介させて頂こうと思います。短い間ではございますが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺で定期購入品・通販商品を売却するならアース買取センターまで

最近、CMなどでもよく目にするサントリーのセサミンEXですが、美容と健康に効果があるサプリメントとなっており、食事だけでは補う事が難しい、青魚に含まれたDHAやEPAに加えて、セサミンやビタミンE、ビタミンDなどの成分も含まれており、1日4粒だけで必要な摂取量を補うことができます。

既に販売から5年以上経過していますが、現在に至ってもサプリメントの売上では上位にくる人気商品となっております。中々年齢が進むと食が細くなってくるといいますので、こういったサプリメントで補うことも大切になってくるのかもしれませんね。

本日はお隣の志木市から、事前にお電話を頂いた上でのご来店となりました。元々は捨ててしまおうと考えていたそうですが、たまたまチラシを見て来店して頂けたとの事で、買取できた事で大変喜ばれていました。

サプリメントをお持ちいただく場合の注意点としては、開封済みの物や賞味期限の近いものに関しては買取対象外となります。定期購入品やまとめて買いなどで余らせてしまったサプリメントなどございましたら、ぜひお持ちください。

埼玉県朝霞市の近隣でサントリー製品を高く売るなら行っております。

本日も最後までお付き合いありがとうございます。サプリメントと言えば、健康や美容目的で生産されている事が多いと思いますが、最近では睡眠の質も良くする物やペット用に作られた物なども販売されており、将来的には食事をする事無く、サプリメントのみで生活できる日が来るのかもしれませんね。

今回はご紹介できませんでしたが、アース買取センターではサントリーで発売されている、美容ドリンク、美容液、育毛剤、薬用ソープ、青汁、プロテインなどの買取も行っております。

サントリー以外にも、カゴメ、ファンケル、DHC、POLA、アムウェイ、ライザップ、ポーサイン等どんなメーカーの商品でも喜んで査定・買取致します。

アース買取センターでは、増税後もお客様が満足してくれる事を一番に考えて、精一杯の価格をつけさせて頂いております。査定は勿論無料となりますので、お値段を聞いてから売るか決めて頂いてもかまいません。ご不要となった物がございましたら、ぜひアース買取センターへお問い合わせください。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。