ブライトエイジ クリアのミルククレンジングをまとめてお買取致しました|埼玉県朝霞市溝沼のお客様

東武東上線の和光市駅や朝霞台駅周辺で化粧水・香水を売るならアース買取センターまで

埼玉県朝霞市・志木周辺の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。いつもアース買取センター朝霞店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

少しずつですが気温も下がり、外出時の服装に少々戸惑う日々が続いておりますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。先日、とある街紹介の番組で「これから住みたい街」として和光市駅が紹介されていました。和光市駅は都内からアクセスしやすい位置であり、何より始発駅ですので通勤や通学の際に座れるのは大きいとの事でした。

年々物価も上昇しているそうで、そういった点では朝霞台や志木も都内にアクセスしやすい位置にありますので、これから人気がでてくるかもしれませんね。

line-001.png

さて、本日は埼玉県朝霞市溝沼の女性のお客様より買取させて頂いた、ブライトエイジ クリアのミルククレンジングを2019年9月26日の最新買取情報としてご紹介したいと思います。短い間となりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺でコスメ・スキンケア商品のお見積りならアース買取センターまで

今回お持ちして頂いたお客様からお話を伺ったところ、毎年の様に会社からホワイトデーのお礼として化粧品や香水を頂くそうですが、中々使う機会がなく扱いに困っていたとの事で、今回チラシを見て「お金になるなら」とお持ち頂けたそうです。

最近では、広告を見てお電話やご来店頂けるお客様が増えており、こちらとしても嬉しい限りです。広告にも記載はございますが、金やプラチナの貴金属から、洋酒や古酒、ブランド品、カメラなどの買取を行っております。

特に貴金属である金に関しては買取強化中となっており、指輪やネックレス、メダルや記念硬貨、金歯などの買取も行っております。金かメッキかの判断ができないといった製品も1点1点しっかりと無料で真贋させて頂きますので、ご安心ください。

またチラシでは載っていない、電動工具や照明器具、生活家電、楽器やオーディオ機器などのお買取実績も御座います。増税の10月までは残り僅かとなっています。増税の影響で買取価格が下がってしまう製品も少なからずあると思いますので、お家や仕事場で余らせている商品がございましたら、ぜひ今の機会にお持ち下さい!

埼玉県朝霞市の近隣でブランド品の化粧水や香水の買取も行っております。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて埼玉県朝霞市西原1丁目のパスタ屋さんの五右衛門の裏にある買取の専門店アース買取センター朝霞台店では、では各種ブランド、メーカーのコスメや香水等の見積り・査定を致しております。

化粧品や香水を高く売るポイントとして、外箱や付属品がある状態がしっかりと揃っている、また1本よりも今回の様にまとめてお持ち頂いた方が買取金額がUPする場合もございます。

基本的には、未開封未使用の商品が買取対象となりますが、ブランド、品質や状態によっては使用した物でも買取ができる場合もございますので、捨てずに一度お持ち頂けたらと幸いです。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。