イチグチのスーパーダイヤテクノディスク SDCD10015をお買取を致しました|埼玉県新座市片山のお客様

~定休日変更のお知らせ~

いつもアース買取センター朝霞店のホームページにアクセス頂きありがとうございます。

10月22日(火)より定休日を毎週水曜日から毎週火曜日・水曜日へと変更させて頂きます。

営業時間の方は変わらず朝10時から夜19時迄となります。

急なお知らせで、日頃当店をご利用頂いておりますお客様には、

ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

埼玉県朝霞市近郊でディスク研磨剤・サンダー・替え刃などの見積もり・査定致しております

朝霞市 志木市 新座市 和光市 富士見市 川越市 戸田市 さいたま市南区 さいたま市桜区 練馬区 板橋区の皆様こんにちは。

先日の月曜日、男子バレーボールのメダルを掛けた試合が行われていました。今回の試合は残念ながら、ブラジルに負けてしまいメダル獲得ならずとなりましたが、とても熱い試合で感動してしまいました。

来年もオリンピックの1種目としてバレーボールの開催が決定していますので、今度こそはメダル獲得の瞬間が見れたらと思っています。

さて、今回は埼玉県新座市片山のお客様より、イチグチのスーパーダイヤテクノディスク SDCD10015をお買取させて頂きました。こちらの商品を2019年10月17日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。短い間ではございますが、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

アース買取センターでは LINE ラインでの見積もり・査定も承っております
※LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

line-002.png

今回買取させて頂いたイチグチのスーパーダイヤテクノディスク SDCD10015は、ディスクグラインダーと呼ばれる電動工具で使用される、円盤状の砥石となります。ディスクグラインダーはディスク状の砥石を高速で回転させる事で研磨・研削・切断加工が可能となっています。

SDCD10015はセラミック、超硬、石材、難削材の研削、研磨などの用途でご使用頂けます。またシリコンカーバイド砥石Cをミックスしている事から、自生作用の向上と更にやさしいあたりを追求した商品となっています。

本日のお客様は、以前より何度かご来店頂いているリピーターのお客様で、砥石の他に、電動工具やドライバーなどを一緒に買取させて頂きました。

お客様のお話に寄ると、アース買取センターを知るまでは、捨てるか友人などに渡すなどしていたそうですが、買取できる事を知ってからは何度か当店にお持ち頂いております。

どの業界に置いても多く商品を仕入れるといった事がよくあるとの事で、余ってしまった商品の保管場所や処分に困るといったお話をよく聞きます。アース買取センター朝霞店では専門的な工具や機材の買取実績も御座いますので、処分する前に一度ご相談頂けたら幸いです。

朝霞・和光市・成増周辺で電動工具・切断工具・溶接用品などの買取もアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原に店舗を構えております買取の専門店、アース買取センターでは電動工具の他にも、切断工具、溶接用品の買取も行っております。

インパクトドライバや、丸のこなどの一般的な工具はもちろん、芝刈り機や発電機、墨出し器など、幅広い品目の工具を買取をさせていただいております。メーカーはマキタ、リョービ、日立工業、パナソニック、ヒルティ、マックス、BOSCHなどの製品も買取対象となっています。

工具をお持ち頂く際のポイントとしては、ケースやバッテリー、取扱い説明書属品などの付属品がしっかりと揃っている状態の方が買取額が上がります。使用頻度の高い物や型落ちの品物であっても、需要の高い商品であれば、高額買取の可能性も勿論ございます。

皆様の仕事場にも、使用する機会がなくなってしまった工具はございませんか?もしも思い当たる工具等がございましたら、ぜひともアース買取センターまでご連絡ください!

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。