ミニストップの株主優待券をお買取致しました|埼玉県志木市下宗岡のお客様

朝霞市・志木市で食品ギフト券や株主優待券のお買取致しております

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市 戸田市 さいたま市南区の皆様、日頃お世話になっておりますアース買取センター 朝霞店でございます。

いつも当店の買取情報サイトを閲覧下さりありがとう御座います。

今日も朝からお日様が眩しく、少し肌寒く感じる秋晴れとなっておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

さてさて本日は埼玉県志木市下宗岡のお客様よりお売り頂きましたミニストップのソフトクリーム引換券、優待券をお買取致しましたので、2019年11月8日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

JR武蔵野線・北朝霞駅・新座駅の近くで ミニストップ等の株主優待券の買取承っております

ご紹介しておりますミニストップの株主優待券ですが、ソフトクリームの無料券とコーヒーのSサイズと無料券と2種類が御座います。今回お買取させて頂きました方はソフトクリームの無料交換できる券種となっております。

ミニストップといいますとソフトクリームやハロハロ、ホットドック、フライドポテトなど、店内で作りたてのファーストフードが食べられるのが特徴のコンビニとなっております。

ミニストップのソフトクリームには、とくにこだわりがあるようで、ソフトクリームマイスターと呼ばれる資格制度までつくっているようです。ソフトクリームマイスターは、技術・知識・リーダーシップをかねそなえた作り手にのみ与えられる資格で、ソフトクリームマイスターがいるお店には"認定証"が掲げられているようです。

もしお近くのミニストップにいったらぜひ、チェックしてみるのも良いかも知れませんね。

朝霞市の近隣で金券類の買取・査定でしたら一枚から大量までご相談下さい!

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。さて、JR北朝霞駅の改札を右手に出て、武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き、餃子の王将の手前を左折し、須田歯科を越えた畑の先に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店では、各種株主優待券や金券類等の見積り・査定を承っております。

今回ご紹介致しましたミニストップの優待券の他にも、株主優待券でしたら西武鉄道、小田急電鉄、京王電鉄、京成電鉄、東急電鉄、東武鉄道等の鉄道関係から、ANAやJALといった航空関連、また大手スーパーや百貨店の優待券等もお買取の対象となっております。

株主優待券の多くは有効期限が設けられており、残りの有効日数によっても、買取率の変動が御座いますので、しばらく使う予定の無い商品券や優待券が御座いましたら、お早めのご売却をお勧めしております。

ご不要な金券・商品券・ギフトカードが御座いましたらお気軽にアース買取センターにご相談頂けたらと思います。皆様のご来店をお待ちしております。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。