サミットの商品券をお買取り致しました|埼玉県朝霞市田島のお客様

志木市・新座市・朝霞市の近隣でスーパーマーケット等の商品券を売るならアース買取センターへ

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市
戸田市 さいたま市南区の皆様こんにちは。

日頃お世話になっておりますアース買取センター 朝霞店でございます。この度はアース買取センター朝霞店のホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。

人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品からご紹介させて頂いておりますが、2019年10月27日はサミットの商品券になりますので最後までお付き合い頂けたらと思います。

line-002.png

埼玉県朝霞市周辺でデパートやドラッグストア等の金券を売るならアース買取センターへ

今回ご来店頂きましたお客様は当店のホームページをご覧なったのきっかけにご来店頂きました。ご紹介しておりますはサミットの商品券ですが、店頭査定買取時にお客様より伺いましたお話では、最近引っ越されてきたばかりの様で、住まいの近隣にはサミットが無かった為、金券ショップに売却しようと考えていたと事でした。

ご紹介のサミット商品券は関東圏に展開しているサミットストアでご使用ができる商品券で有効期限は設けられておりません。おつりも出る為、必要な時に無駄なく使用が可能な人気の商品券ですのでアース買取センターでは高価買取させて頂いております。

サミットの商品券の他にもアース買取センターではスーパー等で使える商品券でしたら

●セブン&アイ(セブンアンドアイ) 商品券

●イオン 商品券

●ジャスコ商品券

●ダイエー 商品券

●マルエツ 商品券

●西友 商品券

●ライフコーポレーション

●農協全国商品券(全農)

●いなげや 商品券

●ドンキホーテ商品券等もをお買取り致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

JR北朝霞駅・東武東上線・朝霞台駅周辺でギフトカードやテレホンカードの売却ならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の北朝霞駅から歩いて5分のパスタ屋五右衛門の真裏、北朝霞公園の手前に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店では各種金券や商品券、ギフトカードの買取を承っております。

全国展開している企業の商品券は勿論ですが過去には地方限定で利用可能な商品券や商店街で利用可能な金券類のお買取実績も御座います。

商品券やギフトカードの他にもブランド品のバッグから財布、貴金属アクセサリーの指輪やネックレス、切手やテレカに電動工具等、幅広くお買取をさせて頂いておりますので、皆様のご自宅にご不要になりましたお品物やしばらく使う予定の無い金券類等が御座いましたらお気軽にご相談下さい。皆様のご来店お待ちしております。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。