ビール共通券 をお買取り致しました|埼玉県朝霞市上内間木のお客様

朝霞市周辺でビール共通券を売却するならアース買取センター朝霞店へ

残暑厳しき折ですが、皆様にはお元気にお過ごしのことと存じます。

夏の終わりを感じつつも季節の変わり目は体調面を崩しやすくなりますので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。

皆様はラーメンはよく食べますでしょうか?当店のスタッフの中には無類のラーメン好きがおり、昼食や仕事終わりには朝霞台駅から徒歩1分に位置する「中華そば幻六」や、北朝霞駅前の「舎鈴 北朝霞駅前店」に頻繁に通っています。

先日、朝日新聞デジタルにこの様な記事がございました。「「なんでんかんでん」6年ぶり復活」こちらのお店は1985年~2012年に環七沿いに店舗があり、とんこつスープブームの火付け役となったラーメン店になり、私も何度か並んで食べたことがある位有名店でした。そのお店が6年ぶりに高円寺にラーメン店「なんでんかんでん」を復活させたということです。都内に行く用事がある際には立ち寄ってラーメン&ビールを食したいと思います。

新座市・志木市で ビール共通券 清酒上撰券 の買取承ります

秋の気配を感じる今日、皆様にご紹介させて頂きます最新買取商品は「ビール共通券 」になります。拙い文章かとは思いますが、お付き合いの程宜しくお願い致します。

ビール共通券自体をご覧になった方は比較的多いかと思われますが、名前の通りビールなどに交換できる券になります。この券は缶券とビン券の2種類がありビール取扱店であれば全国どこでも使えますが、一部の店舗ではビール券の利用を中止しているところがあります。

お気をつけていただきたいのが、こちらの券は有効期限が設定されてますので期限が過ぎてしまうと利用は出来ません。景品、お祝い、お中元、お歳暮などでいただくケースがあるかと思いますが、タンスや引き出しに閉まってしまい忘れてしまう場合がございますので、今一度ご確認いただければと思います。

各種 金券 商品券等 アース買取センター朝霞店にて買取致します

元気だけがとりえのスタッフが在籍する 買取専門店 アース買取センター 朝霞店では、上記のお品物以外にも、お米券、びゅう商品券、JR東日本旅行券、JTBナイストリップ、クオカード、収入印紙、切手など額面が記載され期限内のお品物であれば無料査定致しております。

また、出張買取も承っております。範囲は埼玉県であれば、所沢市/朝霞市/新座市/志木市/和光市/三芳町/狭山市/富士見市/ふじみ野市/戸田市/入間市 東京都ですと、清瀬市/東久留米市/東大和市/西東京市/東村山市/板橋区 お伺い致しますが、商品点数や内容によっては調整が必要な場合がございますので、まずは、お電話にてお問合せいただければと思います。また、こちらに記載のない地域に関しましてもご検討させていただきますので、スタッフに御相談いただければと思います。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。