ダンチュウの 10000万円相当のグルメカタログギフトをお買取致しました|埼玉県志木市幸町にお住まいのお客様

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の周辺でダンチュウのグルメカタログ等のお買取致しております

埼玉県朝霞市や近隣の志木市、新座市、和光市の地域にお住まいの皆様こんにちは。埼玉県朝霞市西原1丁目7−13に位置する、地域密着を掲げて本日も元気に営業中のアース買取センター朝霞店で御座います。この度は当店のWEBページをご覧下さりありがとう御座います。

台風も去り、今日も日中は日差しがでてきて夏らしいジメジメな気温となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は埼玉県志木市幸町にお住まいのお客様よりお売り頂きましたダンチュウの 10000万円相当のグルメカタログギフトを最新買取情報としてご紹介させて頂きたいと思います。拙い文章では御座いますが、最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

朝霞市・和光市・新座市・志木駅の近隣で カタログギフトを売却ならアース買取センター朝霞店へ

ご紹介させて頂きますグルメカタログですが、1990年に創刊された食こそエンターテイメント!をコンセプトに編集されている人気の月刊誌ダンチュウの 誌面で紹介されてきた逸品を、カタログギフトにしたものとなります。食通をうならせるラインナップや食の道具の数々も秀逸しており雑誌のような誌面は読み応えたっぷりとなっております。

ダンチュウ編集部の直接取材による厳しい目で集められたおいしさは、食通を満足させる上質なものばかりで大量生産や効率化とは距離をおき、ひとつひとつ丹念に手間暇かけてつくられるものとなっております。

頑固なまでに本物を追求する作り手の、熱い思いに育まれ、安心と安全の面でも人気の多い理由のひとつとなっているのではないでしょうか。

ご紹介させて頂いておりますダンチュウのギフトカタログは約5000円相当の物から30000万円相当分のタイプの5種類が御座います。

埼玉県朝霞市近郊で各種カタログギフトの査定・見積もり承っております

最後まで閲覧頂きありがとう御座います。JR北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原1-7-13に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店では各種カタログギフトの査定を承っております。

ダンチュウのグルメカタログの他にもハーモニック・リンベル・JTB・シャディ・三越伊勢丹・ベルメゾン・大丸松坂屋・高島屋等の各種カタログギフト見積もり・査定もさせて頂いております。

カタログギフトの売却は残りの使用期限が長い方が評価が良く、値段も高くなる傾向に御座います。皆様のご自宅にも結婚式や祝い事で頂いたギフトカタログや期限付きの商品券等は御座いませんか?

商品券等でしたら種類や名称、額面等を教えて頂ければお電話での見積もりも可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。