P.M刻印のプラチナリングをお買取致しました|埼玉県朝霞市宮戸にお住まいのお客様

朝霞市・志木市・新座市周辺で金・プラチナ等のアクセサリーの買取ならアース買取センター朝霞店へ

JR武蔵野線の・新秋津・東所沢・新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和・南浦和

東武東上線のふじみ野・鶴瀬・みずほ台・柳瀬川・志木・朝霞台・朝霞・和光市・成増駅周辺の皆様こんにちは。

日頃、各方面にお住まいの皆様よりお世話になっております買取の専門店、アース買取センター朝霞店で御座います。

今日も朝から30度超えの真夏の厳しさを痛感する一日となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、そんなお日様のようにギラギラと輝き放っている、古い年代のプラチナ製品に多くみられるPM刻印のリングをお買取させて頂きましたので、2019年7月29日の最新買取情報として簡単ながらにご紹介させて頂きます。少しばかりのお時間お付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

アース買取センター朝霞店では 金・プラチナ・シルバー等の貴金属類の買取を強化致しております

ご紹介させて頂いておりますP.M表記のプラチナのリングをお売り頂きましたお客様のお話をお伺いしました所、ご自宅の戸棚の引き出しを整理していたら、大分、前に母から譲り受けたリングが見つかったとの事でした。サイズが合わなかったので長い間保管したままとの事で、この先もおそらくつける予定も無いので、売却をしようと考えていたとの事でした。

PM刻印のリングは古いプラチナ製宝飾品に多く存在する刻印ですが、プラチナの含有量的には70%~85%と大きな幅が御座います。場合によっては、パラジウムや銀がメインでプラチナは僅かな含有量、まったく入っていないなどのケースも御座います。

近年では使われることが無くなった表記刻印となります。現在では900や850等の数値、含有量の表記がある物が一般的ですが無いケースのプラチナ製品に関しましても、アース買取センター朝霞店では、薬品や比重測定などの工程踏ませて頂き判別、お値段を算出させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

埼玉県朝霞市の近隣で貴金属の売却を検討中でしたらアース買取センター 朝霞店へ

拙い文章で御座いますが、最後までお付き合い下さりありがとうございます。武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅どちらの駅からでも徒歩約5分程の場所に店舗を構えているアース買取センター朝霞店では、プラチナ製品でしたらPT1000・PT950・PT900・PMなどのプラチナ製品のお買取も品位問わず喜んでお買取させて頂いております。

またプラチナのみならず7月に入ってから価格高騰中の金製品の買取も強化致しております。皆様のご自宅にも会社の同僚から、昇進祝いでもらった18金、14金、プラチナのタイピンやシルバーのカフスなど、最近身に付ける出番の減ってしまったアクセサリー等のお品物はあったりしませんか?御座いましたら一度ぜひアース買取センター朝霞店にご来店・ご相談頂ければと思います。皆様のご来店心よりお待ちしております。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。