GUCCI グッチのシルバーペンダントをお買取致しました|埼玉県志木市中宗岡のお客様

東武東上線・和光市駅・朝霞台駅の近隣でシルバー製品 銀製品のお買取致しております

朝霞市・志木市・新座市・和光市・所沢市・富士見市・川越市・戸田市・さいたま市南区の皆様こんにちは。

北朝霞駅の改札を出て武蔵野線の高架橋を西浦和方面に進んで頂き餃子の王将の手前を左折して、須田歯科を越えて畑の先の朝霞市西原に店舗を構えている買取の専門店、アース買取センター朝霞店で御座います。

三連休の最終日、日差しも出てポカポカと陽気な一日なっておりますが、皆様は休日をいかがお過ごしでしょうか?

今回は埼玉県志木市中宗岡にお住まいのお客様よりお売り頂きましたグッチのシルバーペンダントを2019年9月23日の最新買取情報としてご紹介したいと思います。拙い文章では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

アース買取センターでは LINE ラインでの見積もり・査定も承っております
※LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

line-002.png

埼玉県朝霞市の周辺でグッチのシルバーリングやネックレスの見積り・査定承っております

グッチと言いますと以前にも少しご紹介させて頂いておりますがグッチオ・グッチが1921年に創業し、イタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業でであります。バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけている現代でも老若男女問わず絶大な人気と知名度を誇っているブランドで御座います。


ご紹介しておりますグッチのシルバーのネックレスですが、お品物を拝見させて頂きました所、トップの部分にはシルバーの品質を表す925の刻印がありました。またシルバー製品の特徴としてみられる黒ズミやくすみなども見られましたが、デザインも素敵で、中古市場で製品として充分需要があると判断させて頂き、地金価格では無く、グッチの製品価値としてのお値段でご提示、お買取させて頂きました。

今回のグッチのようなブランド品のシルバー製品は地金相場だけではなく、ブランドやデザイン、ネックレスとしての需要価値で、見積もり・査定させて頂いております。

地金相場でのお買取でしたら、おそらく数百円になってしまう可能性が高いと思われます。グッチのネックレスは中古市場でも、メンズ、レディース問わず、人気の高いジャンルの一つですので、皆様も身に付ける機会の減ってしまったグッチのアクセサリー等が御座いましたらお気軽に店頭にお持ち頂ければと思います。

金・プラチナ・シルバー製品の売却ならアース買取センター朝霞店へ

最後まで長文にお付き合い頂きありがとうございます。武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えておりますアース買取センター朝霞店では、金・プラチナ・シルバー製品の見積り・査定を喜んでお受けしております。

また今回ご紹介しているネックレスの他にも銀製品でしたら、ピアスやリング、タイピン、銀杯、スプーン、トロフィー等の銀製品のお買取も致しております。ブランドの品物じゃなくても、銀の品質を表す、刻印がなくても、消えていても銀と判断が出来ればお買取の対象とさせて頂いております。

皆様のご自宅やご実家にも昔プレゼントで貰ったティファニーのネックレスやグッチのGリング、会社やゴルフの表彰で貰ったトロフィーや銀杯といった、銀製品がございましたら一度アース買取センターご相談下さい。もちろん銀の他にも金やプラチナ製品等のお買取も強化致しておりますのでお気軽に店頭にお持ち下さい。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。