アルマニャックのブランデー サンペをお買取致しました|埼玉県志木市幸町にお住まいのお客様

東武東上線・和光市駅・朝霞台駅でブランデー・ウィスキーの買取致しております

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市 戸田市 さいたま市南区の地域にお住まいの皆様こんにちは。いつもお世話になっておりますアース買取センター 朝霞店 でございます。

昨夜から未明にかけて首都圏では、強い台風15号の影響を受けた為、朝から交通状況がマヒしている状況が各地で発生しているようですが、

天気はまるで台風一過と言わんばかりの快晴で気温も高くなっているなかでは御座いますが皆様元気にお過ごしでしょうか?

本日ご紹介させて頂きます最新買取情報からは、埼玉県志木市幸町にお住まいのお客様よりお売り頂きましたアルマニャックのブランデー サンペのナポレオンとなります。

忙しい時間帯かと思われますが、少しでもお付き合い頂けましたら幸いで御座います。

アース買取センターでは LINE ラインでの見積もり・査定も承っております

※LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

line-002.png

朝霞市・志木市・新座市で洋酒・古酒・お酒の売却ならアース買取センター朝霞店にお任せ下さい

サンペは1934年、アルマニャック地方のエニャンでブランデーを作り始めた、創業80年の比較的新しい蒸溜所です。サンペのアルマニャックと言えば王冠をモチーフにしたクラウンボトルが有名ですが、バカラボトルを使った三銃士やダルタニアンを描かれたデキャンタボトルや人型ボトルのナポレオンなどの商品もあります。

今回お売り頂きましたお客様からお話を伺ったところ、ご実家の遺品の整理をされていたときに、飾ったままになっていたブランデーやウィスキーが10本近く出て来たとの事でした。他にも切手がテレカを収集してあるアルバム等も10冊近くあり、捨てるのももったいないと思い、徐々に売却をして荷物を減らしていこうと考えていた様でした。

切手やテレカを売れるのは知っていましたが、お酒の買取をやっているお店が身近には無かったため、お酒が売れる事をしらなかったとの事でした。そこで今回たまたま当店折り込みチラシを見たのをきっかけにご自宅からもそんなに遠くは無かったので、試しに店頭買取に持って来て下さいました。

今回サンペのバカラボトルブランデーの他にもヘネシーXOのグリーンボトルやカミュのナポレオン等などのお酒が多数ございましたので、しっかりとお値段をつけさせて頂きお買取いたしました。

JR武蔵野線・新座駅・北朝霞駅の近辺でコニャック・アルマニャックのブランデーの見積もりを承っております

長文に最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。さて、朝霞市はもちろん近隣の和光市、志木市、新座市の皆様からも愛されている買取の専門店、アース買取センター朝霞店では洋酒・古酒のお酒の買取を承っております。

今回ご紹介してる商品の他にも、レミーマルタン・ルイ13世、マーテル・、ヘネシー・、カミュ・白州、響、山崎等のウィスキー・ブランデー等も国産、外国産問わず喜んで見積もり・査定をさせて頂いております。

ウィスキー・ブランデーあればどんなに古いお酒でも、未開封で瓶の中の液漏れ等がなければ、基本的にお買取は可能となっております。皆様のご自宅やご実家にもお飲みになられない古いお酒が御座いましたら一度アース買取センターにお気軽にご相談頂ければと思います。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。