カミュ ナポレオン ブックをお買取致しました|埼玉県志木市本町にお住まいのお客様

東武東上線・朝霞台駅・朝霞駅周辺でブランデー・ウィスキー等の古酒の買取致しております

朝霞市 志木市 新座市 和光市 所沢市 富士見市 川越市
戸田市 さいたま市南区 
の皆様お世話になります。アース買取センター 朝霞店 でございます。

この度は当店のホームページにアクセス頂きありがとう御座います。

連日、各地で猛暑日を記録しており今日も朝からうなるような暑さとなっておりますが
皆様体調のいかがでしょうか?

本日は5大コニャックのうちのひとつ、カミュのナポレオンブックを埼玉県志木市本町にお住まいのお客様よりお売り頂きましたので、2019年8月9日の最新買取情報としてご紹介したいと思います。拙い文章では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

埼玉県朝霞市 新座市 志木市の近隣でお酒の査定、買取、承っております

カミュと言いますと、ブランデーの一種コニャックで有名な会社です。簡単に言うと、コニャックとはフランスのコニャック周辺で造られるブランデーと思って頂ければと思います。

今回ご紹介しているカミュ ナポレオンブックとは読んで字の如く、本の形状をした陶器のボトルに詰められた品物となります。 カミュ ナポレオンブックには複数の絵柄があり、今回お買取させて頂いたナポレオンが描かれた緑のボトルは比較的ポピュラーな絵柄となっております。

その他にも金色や銀色のタイプやゴッホが描いたアイリス、ひまわり、ガジェ博士のボトルやルノアールの描いたアフターザバス、スプリングブーケ、ダイアナチャールズ記念ボトル、天使の戯れボトル等多種多様な絵柄が存在し全ての絵柄で値段が異なってきます。

また特徴的なボトルを採用することも多く、今回のように本の形をしている物もあれば、ゴルフボールに見立てたボトルまで存在し、こうした見た目という部分が、カミュならではの特徴なっております。

ヘネシー マーテル カミュ レミーマルタン等の洋酒・古酒の見積り・査定致しております

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。武蔵野線の北朝霞駅と東武東上線の朝霞台駅が隣接する駅から徒歩5分のアクセスが便利な場所に店舗を構えるアース買取センター朝霞店では洋酒や古酒、国産、外国産問わず、お酒の見積り・査定を喜んでお受けしております。

今回お買取させて頂いた他にもカミュでしたらナポレオンブックの他にも、VSOP、XO、ナポレオン、ナポレオンエクストラ、XOエレガンス等どんなお品でもお買取の対象となっております。

飲まずに物置に置きっぱなしのウイスキー、頂き物でサイドボードに飾りっぱなしのコニャック等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、朝霞市の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談ください。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。