レミーマルタン ルイ13世 買取致しました|埼玉県朝霞市朝志ケ丘のお客様

朝霞市周辺で古いお酒の買取は お任せ下さい

天高く馬肥ゆる秋と申しますように、すがすがしい実りの季節を迎えております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、6日午前3時8分頃に北海道にて地震がありました。状況等は不明な点が多い現状ですが、先日の台風21号の被害に合われた方も含め、被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、復旧作業に従事されている皆様の安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

皆様はテニスはご興味はありますでしょうか?現在、アメリカにて全米オープンが開催されており、日本勢の活躍が目立っております。男子は大会10日目、準々決勝が行われ、錦織圭がM・チリッチ(クロアチア)を2-6, 6-4, 7-6 (7-5), 4-6, 6-4のフルセットで破り、2年ぶり3度目のベスト4進出を果たしました。また、女子では大坂なおみ(日清食品)がレシア・ツレンコ(ウクライナ)に6-1、6-1で勝ち、同大会の日本女子としては初のベスト4進出となりました。今週中には最終結果がでると思いますので最終順位が非常に楽しみではあります。

新座市・志木市で洋酒・古酒の 無料査定 承ります

今回、皆様にお届け致します最新買取情報は「レミーマルタン ルイ13世」になります。短いお時間ではございますが、お付き合いの程宜しくお願い致します。

こちらのお品物をお持ち頂いたお客様のお話ですと、元々は他界されたお父様が飾り棚にお酒を飾る趣味があり、何十本かあるうちの1本だということです。ご本人様はお酒を嗜まないことから、最初はすべて査定して貰おうと考えていたらしいのですが、車がない事と重量がある事から今回はこちらの1本にしたとのことでした。

レミーマルタン ルイ13世は非常に人気のあるお酒になり、箱や替え栓など備品も揃っていれば高額でお買取りができるお酒になります。当然、お客様も査定金額を聞いた瞬間に非常に驚かれておりました。

ウィスキー・ブランデー等の出張買取はアース買取センター 朝霞店まで

アース買取センター 朝霞店では洋酒・古酒の無料査定を積極的に承っております。今回お買取致しましたブランデーの他にもウイスキー・シャンパン・焼酎等のお酒でもの対象とさせて頂いております。

レミーマルタン エクストラ 700ml ・レミーマルタン セントー クリスタル・レミーマルタン セントーリモージュ ケンタウロスなども人気があるお品物になります。インテリアとして貰ったけど飲んでいないなどで、未開封の洋酒・古酒がございましたら是非御来店いただければと思います。

また、当店では出張買取も承っております。交通手段が確保できないお客様、お店に行くのがちょっとというお客様、物量が多くてお持ちになれないお客様、お気軽に当店の担当者に業相談いただければと思います。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。