メレダイヤとルビー付き・K18のリングをお買取致しました|埼玉県朝霞市田島のお客様

朝霞市・戸田市でルビー等の色石の18金の貴金属の買取の 強化中です

2018年11月25日、朝霞市・戸田市周辺の皆様こんにちは。

今回はK18のメレダイヤとルビーが付いたリングをお買取させて頂きました。

存在感を主張する幅のある18金リングのその中央には0.4ctのルビーが付いていおり、

そのサイドに計1.0ctのメレダイヤが散りばめられているデザインとなっておりました。

お客様のお話を伺うと、娘さんにプレゼントしようとした所、

デザインが今風ではないからという理由で受け取らなかったとの事で、

ご本人様も身に着ける予定がない為良い値段であれば売却しようと思ったとの事でした。

拝見させて頂いたところ、メレダイヤは透明に近い質の良いメレダイヤだった為、

地金の金額プラスメレダイヤとルビーのルースの金額もお付けしてお買取させて頂きました。

朝霞・北朝霞・朝霞台で 色石・天然石・ダイヤの買取なら アース買取センター

今回はルビーと脇石のメレダイヤも含めて、ジュエリーとしての評価をさせて頂いたことで、

k18の価格以上で評価をしてお買取させて頂きました。

アース買取センターではルビーの買取も喜んでお受けしております

ルビーのリングをお売り頂く際に宝石鑑別書があれば、買取価格も変わってきます。

鑑別書をお持ちの場合は併せてお持ちいただく事をお勧め致します。

もちろん宝石鑑別書が無くても全く問題ございません。

また、ルビーのリングが有名デザイナーや有名ジュエリーブランドのティファニー

カルティエなどによってデザインされたお品物であれば更にプラスアルファの買取評価とさせて頂いております。

朝霞市 朝霞駅 周辺で金・プラチナの買取はアース買取センター朝霞へ

さて、アース買取センターでは色石の付いたジュエリー、アクセサリーで

デザイン性に優れているものは地金価格プラス付加価値を付けて買取させて頂きます。

ルビーの他にもタンザナイト、エメラルド、サファイア、グリーンガーネット、

血赤珊瑚、翡翠、アレキサンドライト、パライバトルマリン、クリソベリルキャッツアイ

などどんな宝石でも査定の対象とさせて頂いております。

大きな宝石はもちろんの事、メレダイヤに代表される脇石の小さな宝石等も評価の対象とさせて頂いております。

カラーストーン、宝石はたとえ小さな物でも非加熱のルビーや希少石のアウイナイトや

アレキサンドライト等は思わぬ高値でお買取をさせて頂いた事例も多数ございます。

刻印が無いものや海外製品、後K製品、磁気反応がある物や金歯等

他店で断られた物でも大歓迎です

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、北朝霞駅西口より150m

ビジネスホテルシティ・イン北朝霞前を通り過ぎてまもなく右手になりますので

アース買取センター朝霞店にお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

ダイヤ、宝石の買取最新情報

line-002.png

北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:火曜日、水曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。