天皇陛下御即位記念 10万円金貨を買取致しました|埼玉県朝霞市青葉台のお客様

朝霞市周辺で 10万円金貨 買取致します

秋日和の好季節を迎えて益々お元気のことと思います。

朝霞市 志木市 新座市 和光市 富士見市 川越市
戸田市 さいたま市南区 さいたま市桜区 練馬区 板橋区
の皆様お世話になります。買取専門店 アース買取センター 朝霞店 でございます。

昨日はサッカー日本代表の試合がありウルグアイ相手に4-3で勝利した中、皆様にお届け致します最新買取情報は「天皇陛下御即位記念 10万円金貨」になります。短いお時間ではございますが、お付き合いいただければと思います。

日本のお金は古くから生活の中でなければならない生きていく為のアイテムとなっております。通常は買い物や様々な支払いの為に使用しますが、記念硬貨として発行されている物も多数あり、こちらはコレクションとして自宅内に保管されているケースが多い現状です。

その中には金で作製された金貨と呼ばれる硬貨もあり、大判、小判、分金、本位金貨、記念金貨等がこれに該当します。

記念 プルーフ 硬貨 無料査定致します

今回、お買取りした10万円金貨ですが、現在までに2種類発行されており「昭和天皇陛下御即位記念金貨」と「今上天皇御即位記念金貨」になり、昭和天皇陛下御即位記念10万円金貨は61年と62年に今上天皇御即位記念金貨は平成2年に発行されています。

DSC_1028.jpg

こちらの10万円金貨をご売却したいただいたお客様のお話ですと、もともとは亡くなられたお父様が趣味で集められていて、10万円金貨以外にも5万円金貨、1万円金貨、古い紙幣、銀貨なども査定させて頂きました。ご本人は記念コインの収集には全く興味がないということで、ご売却を考えているときに当店のチラシを見てご連絡いただいたとのお話しでした。

古銭の無料査定致します

北朝霞駅、朝霞台駅から約5分の位置に店舗を構えます 買取専門店 アース買取センター 朝霞店では、金貨であれば状態を問わず無料査定致しております。色の変化がある、保存状態が悪い、付属品がない、パッケージから出してある状態などどの様状態でも拝見いたします。

また、当店では出張買取も受け付けております。物量があり運搬が困難なお客様、当店まで運ぶ手段がないお客様、割れ物が多くリスク回避をしたいお客様、いろいろなご事情があるかと思われますので、まずは、アース買取センター 朝霞店にご連絡いただき諸事情を教えていただければ、出張買取が可能かどうかの調整をさせていただきますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。

古銭、コインの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。